トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kys2815

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

認証済

施術日

2020年10月31日

経過日数

38
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
38 days after imageDAY 38
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・立地が良い 自分の希望している雰囲気と、実際に予測される変化の差をきちんと伝えてくれるところ。素人目線での意見を汲み取った上で、プロがアドバイスしてくれるのは信用できました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い ・症例写真が好み 院長先生なのに話をしやすい。焦らせるような態度もなく、きちんと患者さんの話を聞いてカウンセリングしてくださるところ。

メニュー名

脂肪吸引

メニューについて

以前お腹周り、二の腕をしていただいた。その結果にとても満足しているため、コンプレックスだった箇所をさらに行いたくて。

流れや痛みについて

最終的なカウンセリング→マーキング→モニターだったので写真撮影を実施→手術室へ。 点滴をとって静脈麻酔を入れたら深呼吸3.4回しているうちに寝ていました。起きた時はリカバリー室で過ごしていました。寒くないように電気毛布などで毛布調整していただいており、ポカリなど飲み物もいただけました。痛みはリカバリー室で目が覚めた時は足が少し重たいな、って感じる程度。動かすとやや筋肉痛様の痛みはありますが、トイレに歩いて行けるくらいの痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

わたしが先生に相談したかったこともスタッフ間で共有してくださり、先生にもきちんと伝わっていたので、何度も質問しなくてすみ、安心して過ごせました。手術室の独特なバタバタした感じは麻酔が入る前までは少し緊張しましたが、後は寝ているので何も感じません。一貫して丁寧な対応で安心できました。

その他

写真は手術前の足です。 美容外科特有の威圧感がないのが貴院の最大の強みだろうなと思いました。人生で何度も行うことはほぼないであろう美容外科の手術だからこそ、安心て過ごせる。そして理想の変化を求めている方には本当にオススメです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner