トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tbtfrid

ジョウクリニック姫路院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植・眉間プロテーゼ・鼻尖縮小の術後経過

未認証
エビ🦐

施術日

2020年07月24日

経過日数

92
ジョウクリニック姫路院

モニター

100-109.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
92 days after imageDAY 92
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

重本 譲先生

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・立地が良い 整形自体初めてだったので都心に出なければ鼻の整形は出来ないのかなと思っていましたが 駅から近く、立地もよく、地方都市にもあるクリニックなので足を運びやすく気軽にカウンセリングをしに行けました。 ジョウクリニックが地元にあるのは本当に有り難かったです。 手術後に感じたことですが、術後すぐにタクシーで帰れたので手術後の鼻の固定などを見られることなく家に帰れる点は、地元にあるクリニックを選んでよかったなと思いました。 もし遠方のクリニックに行っていたら帰るのが億劫になっていたかもしれません。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い 執刀医:重本 譲先生 最初にカウンセリングをして頂いた先生からは「重本先生は経験豊富でプロテーゼ挿入も早いです」と言われました。 整形が初めてだったので全てをお任せする気持ちでいたので、カウンセリングをして頂いた先生の言葉とクチコミの評判が良かったのもあり、決めました。

メニュー名

鼻プロテーゼ(I型)、鼻尖縮小+鼻尖形成、耳介軟骨移植、小鼻縮小(皮弁法)

メニューについて

まず最初は二重のカウンセリングに行きましたが、私の鼻は低くだんご鼻で大きく凄くコンプレックスと伝えた所、「二重より先に鼻をした方が後でバランスが取りやすい」と言われました。 鼻の整形はいずれはするつもりだったので先生に言われた通り先にしようと思いました。 メニューについては、鼻筋を作り、大きく広がった鼻を小さくして 私のコンプレックスが解消されるために必要な手術を先生が提案されたので全てお任せしました。 ネットでは「○○鼻の人はこの手術をしたらいい」「○○鼻だった私はこの手術をしました」みたいな、情報をよく見ますが 十人十色で自分に合うかは分からないし、 1番は実際先生に見てもらって必要な手術をしてもらうのがいいと思います。

流れや痛みについて

お酒を毎日飲んでいるので麻酔が途中で切れたら怖いなと思いそれだけ伝えました。 途中で切れたら足して頂けます。 まず手術台に寝て看護師さんが鼻の毛を剃ってくれます。 その間私は怖い怖いとずっと言っていました。その間看護師さんは勇気づけてくれていました。 静脈麻酔で寝て起きたら手術は終わっていると言われましたが途中で醒めたらどうしようと心配でした。 先生が来られ、私はナチュラルな鼻筋が良かったので改めてそれを伝えて 意識がスーッと途切れて気づいたら手術が終わってた…… がよかったのですが途中で目が覚めて 「麻酔足してください足してください」と言ってまた意識がなくなり、次に気づいたら終わっていました。 手術中1度覚醒しましたが痛みも全くなく、麻酔を増やしてもらい、5秒程で意識が無くなったので痛みは全くありません。 手術も2時間程度でおわりました。

ドクターやスタッフの対応について

手術前に怖い怖いと言ってる私を勇気づけてくださったり、 「整形して人生がもっと明るくなったらいいな」と言った時も「きっと明るくなりますよ」と皆さん言ってくれました。 術後鼻の固定が付いているのでどんな風になったのか分かりませんでしたが 「綺麗な鼻筋になっていましたよ」とスタッフの皆さんに言われて安心しました。 アフターケアで気をつけることをしっかり教えていただきました。

その他

初めての整形で、ネットに出てる情報からどれがいいとか分からない人は、 先生に全て身を委ねるのもアリだと思います。 わたしもそうだったので。 最低限のこだわりは伝えて後は全てお任せするみたいな。 ただそこは先生の技量によると思うので、クチコミや評判を見るのは大事だと思います。 私はジョウクリニック姫路院で鼻を整形してよかったと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック姫路院
兵庫県姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
姫路駅
JR姫路駅南口より徒歩2分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
079-286-8130
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner