トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
doncham

高須クリニック 横浜院の二重切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
あきちゃ

施術日

2020年11月14日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 麻酔代や針代、オプション料金などを別に請求されず信頼できた。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み

メニュー名

二重全切開

メニューについて

他院で埋没法3点留めをしたが目尻側が取れてしまったのと、かなり左右差が気になていて、今後もくっきりとした二重がいいと思ったので半永久的な切開法にしました。 他院での高めの埋没法と値段に差がなかったことも大きいです。 また平行二重になりたいと思っていたため、目頭切開も同時に考えていたのですが値段が倍になってしまうことと、もしかしたら二重切開のみでも平行二重に近づけることができるかも(目頭切開には劣る)と言われ、後から目頭切開のみの手術も可能であるとのことで今回は二重切開のみでお願いしました。

流れや痛みについて

クリニックに入ってから出るまで45分で、実際の手術の体感は25分ほどでした。 最初に瞼に麻酔クリームを塗り、5分ほどで拭き取ってもらい手術に入りました。 麻酔の注射を瞼にする際、じんわりと涙が出るような痛みはあったが麻酔クリームのおかげが他院で埋没をした際の注射ほど痛くはなかったです。 手術中、目頭の辺りやまぶたの脂肪を取る際に引っ張られるような感覚はありましたが「痛いです」と言うと先生が手を止めて下さったり、途中で追加の麻酔をしてくれました。 痛みはありませんが瞼を切られる音(鋏で画用紙を切るような音)や止血の際のジュッという音、焼けるような匂いが少しトラウマになりそうでした…笑 手術終了後は氷で目元を10分ほど冷やしたらそのまま帰宅です。

ドクターやスタッフの対応について

他にも手術の人やカウンセリングにいらした人で混んでいたのか、クリニックに着いた時から丁寧に対応して頂きましたが少し流れ作業のような感じはありました。 術前も先生に理想の二重の画像をスマホで見せましたが「うんうん」と聞いて直ぐに手術に入ったので細かくこだわりをお伝えできたか少し不安です。 手術中は何度も「目を開けてねー」と二重の出来を細かく確認し、実際に手術をしながら取る脂肪の量や縫う位置を調整して下さりました。 看護師さんもとても優しく、いろいろ気を遣っていただきました。

その他

これを書いている今、手術当日でまだまだ仕上がりは分かりませんが、先生や看護師さんはとても丁寧で、真摯に向き合って手術をして下さったのだなと感謝しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10F
横浜駅横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅
JR横浜駅西口より徒歩1~2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner