表参道スキンクリニック大阪院(細井孝祐)の隆鼻術・鼻尖形成・鼻中隔延長・軟骨移植の術後経過日記

🎀 も ち も ち お も ち 🎀
BEFORE
DAY 2
施術日
2020年11月25日
経過日数
2
クリニック
表参道スキンクリニック大阪院
ドクター
細井孝祐
価格帯
170-179.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 2

経過写真をすべて見る(1日分)

施術について

ドクター名・施術者名

細井孝祐

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 有名な方が施術をされて大満足されていたので、技術も高く安心できるかなと思いました。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い 話した感じ。

メニュー名

整鼻術(プライマリー)

メニューについて

鼻を一気にフルで変化させたかった。ちまちまとした手術を重ねるより1発で決めたかった。

流れや痛みについて

カウンセラーの方ともう一度お話→コロナ検査→着替え→麻酔科の先生とお話→ドクターとなりたい鼻の写真を見せながら2.3分の再打ち合わせ→処置室移動→全身麻酔→起きたら終了。痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターとはもう少しお話を詳しくしておきたかった。カウンセラーの方はずっと手を握って手術が始まるまで寄り添ってくれていました。

その他

必ず要る物(私が必需品だったもの) ・のどぬーるスプレー ・のどぬーる濡れマスク ・ガーゼ(出血が多い方は特に) ・体を拭くシート ・洗顔シート ・シャワーキャップ(2日目から首下からシャワー可能なので、耳までがっつり覆っていました) ・綿棒 喉が弱いため、ダウンタイム中に扁桃炎になりました。その為喉のケア用品が人よりも確実に多く用意してケア多めにしました。 一日目は鼻呼吸しか出来ないので、寝起きの舌の感乾燥半端ないです。 術後その日はとにかく疲れます。基本ベットで過ごすことの方が多いです。とにかく扁桃炎が重なってつらい。明日耳の抜糸なので、喉も一緒に見てもらおうと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 2

    2020年11月27日

    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ダウンタイム2日目 目の周りや頬の周りが腫れてきました。なんしか喉が痛い。鼻先が思っていたのと少し違って、少し落ち込んでます。日が回って今日耳の抜糸ですす。

1件のコメント

  • やよ2ヶ月前

    こんばんは! 私もここでしようか迷ってるのですが 症例があまりなくて その後どうでしょうか? 良かったらおねがいします。

    返信する

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名表参道スキンクリニック大阪院
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F 1階がコンビニのセブンイレブンになります。地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄四ツ橋線 西梅田駅よりC-60出口スグ、JR北新地駅11-21スグ、JR大阪駅から徒歩6分
営業時間火,水,金,土 12:00~19:00、日,祝 10:00~17:30
定休日月, 木

表参道スキンクリニック大阪院の詳細を見る


  • 4いいね
  • 1コメント
  • 89ビュー