トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jhy

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
くま

施術日

2020年12月01日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い ・症例・投稿写真が好み 最初は違う某クリニックを選んでいました。しかし、周りの友達数名がが某クリニックで施術したところ、左右差が気になったり糸が取れたりしてほとんどの人がやり直すことにしたと言っていて、違うクリニックを探していたところ、このクリニックが一番見た目でもコスパでも理想かなと思い、決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い カウンセリングを指名させてもらったところ、私の瞼について丁寧に教えて下さり、「埋没が取れやすい目だから、もし埋没で取れたら次は違う方法(永久的な方法)で二重にした方がいいよ」など、埋没と私の瞼の相性についてメリットデメリットや取れた時のことまで教えてくれたので、施術もこの先生でいいかなと思いました。

メニュー名

二重埋没(保証なし)

メニューについて

とりあえず保証なしで埋没して、取れたら永久的な方法(切開とか)に切り替えればいいと思ったから。あと、目の手術って一生のうちに3回程度しかできないらしいので、永久保証にしたところで限度3回なら保証なしで安く済ませようと思ったからです。

流れや痛みについて

まず最初にクレンジングと洗顔ができる部屋に入れられ、顔を洗います。 その後、手術室に担当看護師の方が案内してくれるので、そこで荷物を置いて手術台に寝転んで、なんか目の表面(?)の麻酔の目薬みたいなのをされます。その後は髪の毛をまとめるからと言われ、美容室でシャンプー終わったあとに頭をバスタオルでグルグル巻にする容量で髪の毛を元々手術台の頭の方に敷いてあったタオルでグルグルされます。 その後、先生が来て二重幅を確認して、その幅に印をペンで付けられ、ペンで付けたものをまた確認し、さらに印を着けられ、そのまま手術っていう流れです。 私は笑気麻酔を付けなかったのですが、麻酔は右と左に2つずつ打たれた気がします。その間ずっと担当の看護師の方が肩をトントンしてくれたり、先生も打つ時に声をかけてくれたりして、打つ前に「痛みますよー」とは言われてましたが大丈夫でした。 その後はよく分からないけど、「下を向いてください」と言われ、下を向いてる間に右目から施術されていきました。 両目が終わったら一度起き上がり、幅の確認をして(私は1回の確認で大丈夫でした)、納得のいく幅ならそのまま糸を結んで終わりです。

ドクターやスタッフの対応について

とても良かったと思います。いつも忙しそうでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner