トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sakura0826

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
🌹

施術日

2020年12月19日

経過日数

143

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
143 days after imageDAY 143
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ナチュラルな末広二重をつくりたかったからです。様々なクリニックへカウンセリングをしに行きましたが、水の森が1番スタッフの対応がよかったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み 症例を見て、自分の理想に近かったからです。

メニュー名

二重埋没(保証なし•笑気麻酔なし)

メニューについて

切開をする勇気はなく、埋没なら値段も手が出しやすかったからです。 出来るだけ値段を抑えたかったため、保証とオプションの笑気麻酔は付けませんでした。 笑気麻酔をつけないのには、少し不安がありましたが、受付の方から「笑気麻酔をつけない方もけっこういる」という言葉をきいたため、付けませんでした。

流れや痛みについて

【手術前】  洗顔をして、別室へ行きます。このとき、コンタクトをしている人は外します。 【デザイン決め】  私はカウンセリングの先生と違う先生に手術をしてもらいました。なのでカウンセリングの時とデザインが同じかどうかが心配だったのですが、カルテでしっかり共有されていました。 【手術中】  私は笑気麻酔をつけませんでしたが、スタッフの方が肩をトントンと優しく叩いてくれていたので、リラックスできました。麻酔は思ったより痛くないです!  麻酔以降は、触られている感覚はあるものの、痛みは感じなかったです。 【手術後】  鏡で、自分で最終確認をします。問題なければ、荷物をまとめて帰宅です!最後に、目薬をもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

 鈴木先生は、淡々と手術を進めるタイプで、スムーズでした。  スタッフは、みなさんとても優しく、手術前も手術中も緊張をほぐすためにたくさん話しかけてくれました!

その他

 特に末広型の二重を希望の方は、水の森はほんとうにおすすめです!  また、スタッフの対応がとてもいいクリニックです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner