トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hariwood

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
May

施術日

2021年01月20日

経過日数

13
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・受けたい施術に特化している 症例の写真やトリビューの写真を見て仕上がりが綺麗で、またSNSでの評判が良かったため、カウンセリングを受けたところ、ここなら安心して施術を受けられると思ったから。

メニュー名

二重埋没法(2点どめ)

メニューについて

ダウンタイムが短い、希望の幅にできる、手軽さ

流れや痛みについて

笑気麻酔なしで手術を受けました。 まず顔の消毒後、点眼されます。その後カウンセリング時に決めた幅の確認後、寝転がってマーキングをされます。起き上がって位置の確認をしましたが、1度目はマーク位置が少し広いと言うことで微調整して頂きました。(細かく確認があり、安心できました) 痛みには強い方ですが、まぶた裏側の麻酔を打つときは力が入って少し体が逃げてしまうぐらいの痛みでした。インフルエンザの注射とよく聞きますが、本当にそれぐらいの耐えられる痛みでした。注射中、看護師さんがトントンと肩を叩いてくれるので、それに合わせて呼吸をすると楽でした。麻酔が効くと、あとは力を抜いて先生の指示通りに目線を動かしてしていきます。一旦糸を止める前に、起き上がって位置の確認、その後糸を止めてもらい、完成の状態を鏡でまた確認、施術終了という流れでした。 手術中は麻酔がよく効いたのか、痛みは全くありませんでした。個人的には、笑気麻酔無しで問題ありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際、こちら側の話を親身になって聞いてくださり、またスタッフの方々も丁寧に対応して頂きました。

その他

調べてたくさん情報を得て実際に行って、ここなら任せられると思った病院で施術してもらうことが一番だなと思いました。 初の手術で不安だったので、失敗するならやらない方がいいかな、と思いましたが、今は堂々とやって良かったと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • dioptase_f16de7
    dioptase_f16de7

    はじめまして。 希望の幅はどのくらいを選ばれましたか?🙇‍♀️

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner