トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
44
BEFORE
AFTER
DAY 101
DAY 37
DAY 37
DAY 32
DAY 32
DAY 20
DAY 11

目白ポセンシアクリニックの二重埋没・目頭切開の術後経過|ユーザー名:1027km

1027km
1件の口コミ・46枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年01月29日20代後半
価格
49万円台
施術名
二重埋没 / 目頭切開
ドクター・クリニックの対応
永久晶浩 目白ポセンシアクリニック
【このクリニックを選んだ理由】
アフターケアが充実
ドクターの対応が良い
症例・投稿写真が好み
カウンセラーや看護師の対応が良い
【ドクターを選んだ理由】
受けたい施術が専門・得意
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリング時の希望の内容をしっかり覚えてて下さり驚きました。受付の方、院長の全員とてもご対応が良かったです。 【このクリニックを選んだ理由】 クチコミが大変よかったから。 【ドクターを選んだ理由】 院長が独自の感性をお持ちで美容にかけるプライドや信念が感じられたから。 【このメニューに決めた理由】 埋没法は毎日アイプチを使うのが嫌になったから。目頭切開は蒙古襞が以前からコンプレックスだったから。プレミアムはノーマルより高い値段になっているが、腫れが少ないようなのでこちらを選んだ。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングは一週間前に済ませた。施術日の流れは同意書を書き、薬を事前に説明&受け渡し、手術台に行きラインを相談。その後麻酔して施術。目頭切開は1度切ったあと鏡で確認させていただいた。施術後は腫れを引かせる点滴と患部を冷やしにオシャレな部屋で休息しました。 【その他】 腫れなどが不安でしたが、こんなに腫れないのかとびっくりしました。サングラスを用意してたのですが、メガネで帰宅しました。プレミアム目頭切開(他院修正)34万、プレミアムナチュラル埋没法15万円でした。(全て税込) 1週間経ちました!こちらのクリニックについてコメントしたいと思います。一言で言うと、こちらの先生はとても上手いです。(上から目線ですみません😶)理由①なりたい形に近づいた。Twitterのkeanachanという方の目がとても綺麗に仕上がっていたのでその方を理想としました!(先生からはこの方は少し切りすぎと言われたので切り過ぎない程度に似せるところで折り合いをつけました!)②前のクリニックでの目頭切開方法では理想の形にならないことを教えてくださった。前のクリニック(画像には何回か名前出してます)で2回目また切りたしをしたいと思ってたのですが、ここで同じ施術をしなくて良かったです!!本当に。傷跡も綺麗だし5日くらいで全然目立たなくなるのでもう1回切りたししたかったのですが、1つの術式しか採用しておらず目頭をとんがらせることは不可能でした。ただ目をまん丸く大きく見開かせることはできます!(画像見ていただければわかると思います!)しかも前のクリニックは結構高かったので目白ポセンシアクリニックで施術して良かったです。③アフターケアと受付の方がとても素晴らしい。前のクリニックと比較するのは如何なものかとは思いますが、前のクリニックはまず電話が繋がらない。(理由を聞いたらお掃除の方が入られると電話を受け付けないようです。ちょっと???って思いましたが、、)受付の方が少しツンとしてるかな??親しみやすくはないです。。という感じだったので、美容クリニックはこういう感じなのかなぁという固定概念を持ちながら、目白ポセンシアクリニックに行きました。しかし、こちらのクリニックはクチコミにもたくさん書かれてるように受付の方の対応が素晴らしかったです。とても親しみやすく話しかけやすい雰囲気を皆さんお持ちでした!また、結構クチコミでポセンシアクリニックの院長が癖があると書いてありました。たしかに少し癖はあると思いますが、独特の世界観(クリニックの装飾、雰囲気など)や施術へのプライドがある事がとても伝わってきました。ホームページにもあった「整形顔にはしない」という言葉は本当だと思いました。 beforeの写真で整形前→1回目→2回目(今回)を比べてみました!特に整形前の目は当時は盛れてる?というかよく撮れてると思ってた写真なのでびっくりです。。過去を全否定する訳ではないですが、化粧とかめっちゃがんばってこれ(整形前の写真)だったので、本当に整形してよかったです!小さい頃からずっと目にコンプレックスがあって、優しそうとは言われるけど(確かに無害そうなぼんやりした目)どうしてもぼーーっとしてるような目が本当に嫌でした😭(本人は超頭冴えてる時でも) 今回ポセンシアクリニックで施術ができて本当に良かったです!整形してると本当に欲が出て、終わりがないことがすごく分かったので、内面を磨くためにも今回で整形は一旦終わりにして違うことにお金をかけようと思ってます! ダウンタイム終了まで見守ってくださると嬉しいです😊
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • milky0219
      마 아

      はじめまして😌🙏✨ まずは施術お疲れ様でした🌸 とっても綺麗な目元でコメントさせて頂きました☺️💓 可愛いから綺麗なお顔立ちに変わられて素敵です🎀💗 目頭切開も検討しているのでとても参考になります🥰

      5年前
    • 1027km
      Fum@関西

      はじめまして!コメントありがとうございます❤ 今回の施術受けるかとても迷ってたのですが、やってよかったです☺がんばって経過報告します!応援コメント嬉しいです!ありがとうございます😊

      5年前
    • 1027km
      Fum@関西

      こちらこそ、いつもありがとうございます❤ オソロですね!😉 いっしょに綺麗になりましょ😊🌿

      5年前
    • yuukiringring
      ゆうき

      はじめまして✨✨ とても綺麗なお目元だと思います。☺️✨ 元々も可愛いお目元でしたが 尖ると美しさが増すのですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ お伺いしたいのですが 以前の施術後に使っておられたというヒト幹細胞は 何という商品名でしたでしょうか。 お手隙の際にお教え頂けましたらば 幸いです☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'

      5年前
    • 1027km
      Fum@関西

      @ゆうき初めまして!コメントありがとうございます😊 商品名?はそのままの「ヒト幹細胞エキス」だった気がします😶(あやふやですみません、、)ケラシアクリニックでの施術で切開メニューする人向けのオプションで、「傷跡綺麗に早く治るけど、ヒト幹細胞エキス使う?5万だけど?」みたいなラフな感じで聞かれました。個人的には今回のクリニックでもそういうメニューがあったら5万高いですけどやりたかったです😢参考になれば嬉しいです😉

      5年前
    関連するクチコミ
    AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 手術日までは、LINEで書類や連絡事項などを送って頂けてとても助かりました! ネイルをオフしなくて良いのも魅力的でした! みなさんとても優しくてなんでも相談できました! 【このクリニックを選んだ理由】 症例が好みだったのでこちらに決めました。 【このメニューに決めた理由】 問診票を見ながら最優先の輪郭から触診して頂きました。どこが問題か、どの治療をした方がいいか教えて頂きその提案して頂いた全ての治療をしろとは言わず、どこまでなら耐えられる?と聞いてくれました。 次に目のことを相談した時、私は奥二重の割には化粧をするとそんなに目が細いと言われたことがなかったので、するかしないか悩んでましたが先生のシュミレーションしてくれた二重ラインがあまりにも綺麗で埋没も決めました。 最後にその他にやったら良くなる所はどこですか?と聞いた際にこことここやったら更に良くなると思うけどとりあえず一回終わってバランス見てからしよう!と言われて今回のメニューになりました。 【施術の流れや痛み】 受付の方も先生も看護師さんもとても優しく、テキパキしていてスムーズに感じました。 最初の埋没は局所麻酔だったので、麻酔は少し痛かったですが我慢できる程度で先生がリラックス出来るようにと好きな音楽を流してくれて、看護師さんも肩に手を置いていてくれたので楽しい話をしながら埋没を終わる事が出来ました! その後は、静脈麻酔で眠ってしまったので覚えていません。 エラボトックスは麻酔が切れてから、噛み締め方などを見ながら行いましたが痛みはなかったです。

    二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
    2137
    20
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

    二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1980
    60
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 先生は、二重の仕組みから埋没の仕組みまでわかりやすく説明して下さいました。 理想の二重と、なりたくない二重の画像をみせたのですが その画像と私の目の違い、私の作りたい二重の場合はどうなるのかなどの説明。 何度も二重幅のシュミレーションをして下さいました。 受付のスタッフの方、カウンセラーの方、みなさん親切で雰囲気もとても良かったです! 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューで理想の二重の形を探していた時、いいなと思った方が見事に全員水の森だったのでここに決めました。 ドクターを選んだのも同様です。 【このメニューに決めた理由】 2点どめ埋没法(1年保証) 来年には切開をする予定なので、1年保証を選びました。 【その他】 元の目は完全に末広型の奥二重です。 私は平行二重が希望だったのですが、蒙古襞が結構あるようで 蒙古襞が強い場合に、幅広めの平行二重を作った場合どうなるかなどの説明もしてくださいました。 目頭の切開をしたら平行二重をつくりやすいけど、私の顔の場合は 目頭切開をすると目の距離が近くなってバランスが悪くなるからしない方がいいという客観的なアドバイスも下さいました。 それでもやっぱり目頭からの平行二重がよかったので、しつっこく目頭からがいい、末広は嫌だと言うのを伝え 幅広すぎて眠たそうにみえない、かつ目頭からの平行二重というギリギリのラインでやってもらいました😂笑

    二重埋没
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    1748
    16
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 受付、カウンセリング、手術中全てノンストレスでリラックスできました。 ドクターが3つの幅を提案してくれるのですが、その中の2つで迷ってる時に何度も比べてくれたり話を聞いてくれたことが嬉しかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterで評判が良く、通いやすい場所にあったから。 カウンセリングで親身になって話を聞いてくれた先生にそのままお願いした。 【このメニューに決めた理由】 初めての整形なのでいきなり切開するのは怖かったため。 埋没ならDTが短く、値段も手頃なので踏み切れた。 【施術の流れや痛み】 点眼麻酔の後、二重幅の最終確認。 笑気麻酔なしにしたので局所麻酔はかなり痛く、涙も出ましたが看護師の方が優しく声をかけてくださり安心できました。 手術中は引っ張られる感覚などはありましたが痛みはほぼありませんでした。 意識はガッツリあったので怖かったですが看護師さん、先生とお話している間に終わりました。この時、たわいもない話から術後の不安なことや質問にも答えてくれました。 そのあと1度起き上がり確認、糸を結べば終わりです。手術の体感時間は5分くらいです。

    二重埋没
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    985
    4
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 電話予約の時めっちゃ細かくお待ち下さいって保留にされた、新人さんだったのか…?予約時間と来院時間が違う(予約の15分前に来院)要注意、私は遅刻した。 問診票が細かい。本人確認で身分証明書が必要、こういうとこしっかりしてんなーと思った。狭いけど院内綺麗、ゴールドとホワイトでまとめられてて色々キラキラ。女子が好きなやつ…若干のセレブ感… あと靴を脱いだらカウンセラーのお姉さんが靴箱に仕舞う、帰り際に出してくれるので汚いやつ履いて行くと恥ずかしさと申し訳なさで死ぬ。私は死んだ。お姉さんきったねぇスニーカー持たせてごめん。 カウンセリングは無しで直で医師の問診。淡々としてたけどめちゃくちゃ分かりやすかった。埋没はもともと奥二重だと大半の人がその二重の線に戻ってしまうこと、戻ることを見越した施術もできること、今の左右差を解消したいなら一旦片目だけの瀬術で揃えて今後の全切開で両方を理想の幅にするのもアリ… 図を描きながらとても分かりやすかったのでダメ元でこの図をいただくこと可能ですか?と聞くと快くコピーをくれた(ただカルテなので機密情報の誓約書は捺印必須)保証期間で金額が変わるところがすごく私のニーズには合ってる… 見積もりも2パターンもらえた、そしてその後の手術の予約の仕方がとても分かりやすい。説明書もくれる。親切かよ、あとお茶出て来た嬉しい。 その後悩んで電話で手術の申し込み。とてもスムーズにできてびっくり。 【このクリニックを選んだ理由】 カウンセリングがとても丁寧 保証期間で金額が変わるシステムが自分に合っており、出来ないことは出来ないと言ってくれるところ 【このメニューに決めた理由】 長期のダウンタイムが確保できないため、切開でなく埋没を選択 また今後切開するつもりなので一年保障のみに 予算も自分が納得いく値段であること、カウンセリングで希望の幅は後戻りする可能性があるが、切開前に試すことも可能、実現可能な部分としない方が良い部分、きちんと説明いただけて納得できた 【その他】 ▼スペック 目の大きさ、小さめ、目頭丸い、蒙古襞強い、つり目 限りなく一重に近い奥二重、瞼の脂肪多いほう 高校生からメザイク、アイプチ、アイテープ、最近は線がついてきたけど寝て起きたらなくなる。 ▼希望したこと アイテープで作った線よりもう少し幅の広い二重で固定したい。今後、全切開や目頭切開も検討している(なので一生保証にそこまで魅力を感じない) 仕事があるので金曜の午後、夜に手術、月曜には化粧して出社したい。バレたくない(瞼の表面に違和感がある、あまりに顔が変わることは嫌) 優先順位としては 出来上がりの自然さ>>>腫れ、内出血>金額>持続性

    二重埋没
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    1002
    12
    banner