トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yudetamagohoobaritime

城本クリニック池袋院の二重埋没の術後経過

認証済
ゆで卵頬張りタイム

施術日

2021年02月09日

経過日数

30

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している 糸の結び方が好み(複雑でない) 他のクリニックも検討していたのですが、私は、クリニックの埋没の謳い文句の中で、腫れない(腫れる人は腫れるし腫れない人は腫れないと思った。)、取れにくい(糸の結び方が複雑。挙筋法の場合特にリスク高)と思っているので、あまりこういった部分を押し出して宣伝していないところを絞った結果、こちらのクリニックにたどり着きました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ブログやTwitterを見ていて、倫理観があると思ったから。

メニュー名

二重埋没法1年保証 3点 挙筋法

メニューについて

自分はおそらく挙筋法になるだろうなと思っていたが、挙筋法は眼瞼痙攣のリスクもあり、絶対に複雑な挙筋法はやりたくないと思った。 埋没は取れやすさは本人の瞼次第なので永久保証でなくても構わないと思った。 細い針のオプションをつけてもらいました。(私が行った時には無料期間中でした。)

流れや痛みについて

洗顔→マーキング→点眼麻酔→局所麻酔→手術開始 局所麻酔は何回経験しても、痛みよりもびっくりするのが怖いです。恐怖より嬉しさが勝つので瞼を縫うのは怖くありませんが、チクチクが怖い…。 点眼麻酔は視界がぼやぼやしました。 術中は痛みはありませんが瞼が糸で引っ張られる感覚はわかります。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングで、理想の二重、理想ではない二重の画像をそれぞれ10〜15枚ほど見ていただきました。 ブジーは、裁縫セットに入ってる糸通しみたいでした。 希望のインアウトラインになるといいなと思います。 看護師さんは麻酔の時肩をぽんぽんしてくれました。気さくで優しい方でした。大手クリニックのスタッフの方は結構ガツガツしてるイメージでしたが、全然そんなことはなく、優しいお姉さんという感じでした。 また肌管理などでお世話になる機会があれば今回お世話になった看護師さんに担当してもらいたいです!

その他

※ビフォーの写真は目頭切開前です! 元々の目は右目が奥二重、左目が線薄めの平行二重でした。目頭切開前は左右差がめちゃ気になるほどではなかったのですが、目頭切開後に二重の左右差が顕著になったため、二重埋没をやっと決意しました^_^またそれだけでなく、朝のむくみによる左右非対称のイライラからも解放されたかったためです! こちらのクリニックの症例が結構少なく、また、塩崎先生施術の日記がなかったので、少しでも参考になれば幸いです!私でお力になれるならぜひ質問してください!^_^ 駅から割と歩くので、私は眼鏡とバケハを持って行きました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

城本クリニック
東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル5F
池袋駅
JR・東武鉄道・西武鉄道・東京メトロ 池袋駅東口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00 完全予約制
休診日:年中無休
0120-107-929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner