トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Cats0704

湘南美容クリニック町田院の二重切開・眼瞼下垂(切開)・糸リフト・脂肪吸引(顔)・上まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
復活 ニャンコママ

施術日

2021年02月18日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 先ずは自宅から近いので、モニターとして施術を受けるため、近い病院にしたこととHPで岩間院長の考え方に同調したから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い 予想通りカウセリングがとても丁寧で、あらゆる方面から色々な術を教えてくれたことと誠実さが窺うことが出来たから。

メニュー名

眼瞼下垂 両瞼+タルミ取り併用全切開法二重術、 シークレットリフト 20本、 ベイザー脂肪吸引 顎+顎下

メニューについて

私の場合はお直しみたいなものでした。自分で受けたい手術があったのですが、岩間先生が優しくアドバイスをして下さったので、最終的には先生に全てをお任せすることになりました。

流れや痛みについて

いつものように笑気麻酔の段階で寝てしまったので、手術中は全く覚えていません。ただ、二重のラインを作る時、先生に起こしていただき、物凄く真剣に二重ラインを決めて下さったのを感動したのを覚えています。 手術時間が5時間と、長い手術時間でしたが二重ラインを決める時だけ起きていて、その他の時間は熟睡していましたので、覚えていません。 σ(^_^;)

ドクターやスタッフの対応について

どちらとも親身になってくださり、とても良い人ばかりでしたので、なんて恵まれているんだろう!と感謝でいっぱいでした。

その他

56歳という高齢なのですが、輸入コスメの会社を経営しているので、どうしても手術が必要でした。自分で色々な方法があるのかもしれませんが、私の場合は手術に勝る美容法はないと思っていますので、今はパンパンに顔が腫れているのですが、全く後悔していません。 美容整形に少しでも躊躇いを持っているお方に勇気を持って、手術に臨んで欲しいという気持ちが強く、今回も前回同様に逐次報告をさせていただきたいと思っています。美容整形は、私にとってはメイクと同じような感じなので、罪悪感とかは全くありません。 むしろ、自分のコンプレックスを手術で克服して、少しでも自信をつけて欲しいと願ってやみません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル5F
町田駅
小田急町田駅 西口から徒歩1分JR町田駅 北口から徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-489-820
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner