トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
KIRAR

シェリークリニック 新宿本院の眼瞼下垂(切開)・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・斜鼻修正の術後経過

未認証
KIRARA

施術日

2021年02月25日

経過日数

33
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・アフターケアが充実 ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・モニター募集がある 実際に本人も整形していて、いろんな人を紹介している方に選んでもらって、ここの陳先生がいいと言うことを聞いたため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い 鼻をナチュラルに仕上げる事が得意ということを聞いたため。

メニュー名

眼瞼下垂、鼻中隔延長、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻削り、鼻プロテーゼ

メニューについて

元々埋没をしていて、取れかけて目の開きが弱くなってきていたので、ぱっちりさせたくて眼瞼下垂をしようと思った。 鼻が曲がっているので、まっすぐして少し高くしたいということで、鼻はこのメニューになりました。

流れや痛みについて

まず、瞼に局所麻酔をしてもらい、眼瞼下垂のオペに入りました。初めはあまり痛くなかったのですが、少し麻酔が切れてくると痛かったのと、以前にやっていた埋没の糸が絡んでいたらしく、それをとる時に少し引っ張られたときに、目尻の方の瞼が痛みが強かったです。適宜麻酔を足してくれたのですが、効かない部分があって、そこだけ痛かったです。 眼瞼下垂が終わって鼻の手術に入る時に少し休憩をして、静脈麻酔で眠ったので、鼻の手術の際は全く痛みは感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

鼻をどうやって治したいとか、あんまり派手に高くしたくないという意向を、しっかりと聞いてくれたり、些細な質問にも丁寧に答えてくださり、安心して手術に挑むことができました。

その他

私が腫れやすい体質であるということもあるのですが、かなり腫れて、結構しんどいのでそこは覚悟した方がいいと思います。 全身麻酔も初めてて、麻酔が切れるまで少ししんどくて、クリニックで2時間半くらい休んでいたので、そこも頭に入れておいた方がよいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

シェリークリニック
東京都新宿区新宿4-4-1 第一スカイビル6階
新宿駅
東京メトロ新宿三丁目駅 E7出口 徒歩20秒 /JR各線新宿駅南口 徒歩4分
営業時間:月火水木土日:10:00~19:00 金:14:00~22:30
休診日:不定休
03-6233-8010
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner