トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmcm1203

グローバルビューティークリニック 東京院の二重埋没・ヒアルロン酸注入(涙袋)・その他(目元)の術後経過

認証済
♡♡

施術日

2021年03月22日

経過日数

166

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
166 days after imageDAY 166
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある カウンセリング周りをしている中で、一番親身になって丁寧にカウンセリングをしていただけたとの、元々トリビューでの評価も高く気になっていた。また、費用も安すぎず高すぎずでしたがこのカウンセリングや対応など内容を考えた時に圧倒的にコスパが良いと感じました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い 初めてカウンセリングして頂いた時にすごくお時間をとってくださり、こんなに丁寧なカウンセリングをしてくださる先生は初めて出会いました。また、やらなくていい施術とやったほうがいい施術をきちんと教えてくださったり、費用面やダウンタイムの負担なども考えて優先順位も教えてくださりました。また、美的センスもすごく価値観が合うなと感じお任せしたいと思いました。

メニュー名

GBCエターナル法(埋没) 下眼瞼下制法(タレ目) 涙袋ヒアルロン酸注入(ビタール)

メニューについて

最初は埋没のやり直しと、まぶたの脂肪除去、目頭切開を検討しましたが、目頭切開はリスクが大きいことへの不安とダウンタイムが長い、抜糸がある、ダウンタイム中がグロテスクという点で懸念し、その際に目を大きくしたいのであれば、タレ目で大きく見せる方法もあるとお勧めして頂きました。元々タレ目に憧れていて、やってみたい気持ちはありましたがタレ目は目尻を切開する印象だったので切開はしたくないとおもっていました。ですが、わたしの場合糸で結ぶだけのタレ目法で充分とアドバイスを頂き、切開ではなく、タレ目法をやることにしました。埋没はエターナル法であればしっかりと二重のラインが取れるので全切開の必要もないという点と2回目で1度目の埋没に影響を受けそうとのことだったので、今回はしっかりとラインがでるエターナル法に決めました。

流れや痛みについて

すべて静脈麻酔でやっていただく予定でしたが、埋没だけは目の開きやデザインの確認があるとのことで、笑気麻酔と局所麻酔で行いました。 やはり、笑気をしているとは言え、まぶたに3カ所くらい、下目尻に2カ所くらい局所を打つ時は痛かったです。 その後は痛みはなくつられているような感覚がありました。 途中で笑気が効かなくなりほぼ緊張していて目で針や糸がみえている状態が続きました。 ですがすごく丁寧に縫って頂いている印象でした。笑気がきれてしまったので時間がすごく長く感じました。 タレ目もヒアルロン酸は静脈麻酔中にやって頂いたので眠っていてなにも覚えていません。 無痛でした。 術後、途中で静脈麻酔が切れてしまい目が覚めた時には目の局所麻酔が切れてしまっていて鈍痛とジンジンする痛みが広がり、ナースさんに目が覚めてしまって痛いことを伝えると、すぐに麻酔を追加して下さり、そこからは痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングもそうですが、理想のデザインを写真をみせながら伝えたところすごく丁寧にデザインをしてくださったり、イメージと実際の仕上がりを考えて下さり、最初は少し幅広く感じるかもしれないけど後戻りすることを考えて少し広めにして頂きました。 びっくりするくらい丁寧に何度も何度もデザインをして下さいました。 左右差が気になっていたのでその左右差のことを考えてくださったり、平行になりたいが、目頭はあまり平行になりすぎないようにして欲しいので末広気味の平行と難しい要望を伝えたのにも関わらず、しっかりと希望のデザインをして下さいました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
東京都港区元麻布1丁目2-2 ヒルポイント元麻布1階
麻布十番駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-9541-22
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner