トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmcm1203

グローバルビューティークリニック 東京院の二重埋没・ヒアルロン酸注入(涙袋)・その他(目元)の術後経過

認証済
♡♡

施術日

2021年03月22日

経過日数

166

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
166 days after imageDAY 166
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある カウンセリング周りをしている中で、一番親身になって丁寧にカウンセリングをしていただけたとの、元々トリビューでの評価も高く気になっていた。また、費用も安すぎず高すぎずでしたがこのカウンセリングや対応など内容を考えた時に圧倒的にコスパが良いと感じました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い 初めてカウンセリングして頂いた時にすごくお時間をとってくださり、こんなに丁寧なカウンセリングをしてくださる先生は初めて出会いました。また、やらなくていい施術とやったほうがいい施術をきちんと教えてくださったり、費用面やダウンタイムの負担なども考えて優先順位も教えてくださりました。また、美的センスもすごく価値観が合うなと感じお任せしたいと思いました。

メニュー名

GBCエターナル法(埋没) 下眼瞼下制法(タレ目) 涙袋ヒアルロン酸注入(ビタール)

メニューについて

最初は埋没のやり直しと、まぶたの脂肪除去、目頭切開を検討しましたが、目頭切開はリスクが大きいことへの不安とダウンタイムが長い、抜糸がある、ダウンタイム中がグロテスクという点で懸念し、その際に目を大きくしたいのであれば、タレ目で大きく見せる方法もあるとお勧めして頂きました。元々タレ目に憧れていて、やってみたい気持ちはありましたがタレ目は目尻を切開する印象だったので切開はしたくないとおもっていました。ですが、わたしの場合糸で結ぶだけのタレ目法で充分とアドバイスを頂き、切開ではなく、タレ目法をやることにしました。埋没はエターナル法であればしっかりと二重のラインが取れるので全切開の必要もないという点と2回目で1度目の埋没に影響を受けそうとのことだったので、今回はしっかりとラインがでるエターナル法に決めました。

流れや痛みについて

すべて静脈麻酔でやっていただく予定でしたが、埋没だけは目の開きやデザインの確認があるとのことで、笑気麻酔と局所麻酔で行いました。 やはり、笑気をしているとは言え、まぶたに3カ所くらい、下目尻に2カ所くらい局所を打つ時は痛かったです。 その後は痛みはなくつられているような感覚がありました。 途中で笑気が効かなくなりほぼ緊張していて目で針や糸がみえている状態が続きました。 ですがすごく丁寧に縫って頂いている印象でした。笑気がきれてしまったので時間がすごく長く感じました。 タレ目もヒアルロン酸は静脈麻酔中にやって頂いたので眠っていてなにも覚えていません。 無痛でした。 術後、途中で静脈麻酔が切れてしまい目が覚めた時には目の局所麻酔が切れてしまっていて鈍痛とジンジンする痛みが広がり、ナースさんに目が覚めてしまって痛いことを伝えると、すぐに麻酔を追加して下さり、そこからは痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングもそうですが、理想のデザインを写真をみせながら伝えたところすごく丁寧にデザインをしてくださったり、イメージと実際の仕上がりを考えて下さり、最初は少し幅広く感じるかもしれないけど後戻りすることを考えて少し広めにして頂きました。 びっくりするくらい丁寧に何度も何度もデザインをして下さいました。 左右差が気になっていたのでその左右差のことを考えてくださったり、平行になりたいが、目頭はあまり平行になりすぎないようにして欲しいので末広気味の平行と難しい要望を伝えたのにも関わらず、しっかりと希望のデザインをして下さいました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 166

    2021年09月04日

    ダウンタイム終了
    166日目の経過画像(1枚目)166日目の経過画像(2枚目)166日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    約3ヶ月経ち、ほとんど幅の変化はなくなりましたのでDT終了します! 目頭側が瞼に埋まってしまったのがなくなり、ナチュラルな平行二重を手に入れられたので修正してもらってよかったです! 修正にも快く対応して下さりほんとに感謝しています!

    0
  • DAY 126

    2021年07月26日

    126日目の経過画像(1枚目)126日目の経過画像(2枚目)126日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れはほとんど引き、自然に埋没しているのがわからいくらいなナチュラルな幅になりました笑笑

    0
  • DAY 121

    2021年07月21日

    121日目の経過画像(1枚目)121日目の経過画像(2枚目)121日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月以上経過しました。 ほとんどダウンタイムは終わっていそう。 アイシャドウとアイラインをひいていないので幅が見やすい写真かと思います。

    0
  • DAY 95

    2021年06月25日

    95日目の経過画像(1枚目)95日目の経過画像(2枚目)95日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    10日目です! 少し腫れも引いて自然な二重幅に近づいてきました。

    0
  • DAY 88

    2021年06月18日

    88日目の経過画像(1枚目)88日目の経過画像(2枚目)88日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目ですが、上を向いても横からみても特に違和感はありません。

    1
  • DAY 87

    2021年06月17日

    87日目の経過画像(1枚目)87日目の経過画像(2枚目)87日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    まだ若干腫れはありますが、違和感はなくなりました。 傷痕もメイクでほとんどわかりません。

    1
  • DAY 86

    2021年06月16日

    86日目の経過画像(1枚目)86日目の経過画像(2枚目)86日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目の夜になったのでメイク可能になりました! まだ若干の腫れと傷あとはありますがめいくでカバーできるくらいになりました!

    1
  • DAY 85

    2021年06月15日

    85日目の経過画像(1枚目)85日目の経過画像(2枚目)85日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目の朝です! 寝て起きたら浮腫もありまぶたが腫れぼったい感じがあります! 昨日よりも右目の内出血が青くなってしまいましたが、 まだ目元のメイクもできないので、メガネをかけて会社へ行きました😊

    1
  • DAY 84

    2021年06月14日

    84日目の経過画像(1枚目)84日目の経過画像(2枚目)84日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    修正当日です! 少し幅を広げてもらい、再度糸をかけ直して頂きました! 保証期間内の修正でまだ3ヶ月しか経っていませんでしたかが、再診後すぐに修正に快く対応して頂き当日に施術できたので何度も足を運ぶ手間がなくなり助かりました😊 ついでに少し涙袋が物足りなくなってしまったので前回注入したヒアルロン酸が余っていたので 右目0.1cc、左目0.11ccを足して頂きました! 施術から半年以内であればヒアルロン酸を取っといてもらうことができ、麻酔代とカニューレ代のみで唇や涙袋やほうれい線など、対応できる箇所であればどこでも注入ができるというのはとてもいいなとおもいました♡ かなり腫れてはいますが特に外出るのに支障はないです! 右目だけ手術中に力んでしまったせいか、内出血がでてしまっています。

    1
  • DAY 84

    2021年06月14日

    84日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    幅が元に戻ってしまいました。 前回の跡がかなり強いようで引っ張られているのと、鼻の施術と一緒に行ったため、腫れが強く糸が切れてしまったようです。 本日再診して頂き、糸の掛け直しをして頂く予定です。また経過を投稿します!

    1
  • DAY 0

    2021年03月22日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    0日目当日です。 今回は鼻も一緒にやりましたが、鼻より耳介軟骨をとった耳よりも術後直後は目が痛くて痛くて痛み止めを服用しました。 痛いところが目尻になのでタレ目の所が痛いのかな?という感じです。 痛み止めが効いてきて治りましたが、目だけを左右に動かすとひどいものもらいの時のようなジンジンとする痛みがあるのでなるべく、首毎動かして左右を向くようにしてます。 傷跡は二重の埋没の所は点があるくらいでほとんど目立たなくて1度目よりも傷跡が綺麗で驚いてます。 タレ目をしたので眼球内に内出血?があり赤く血が滲んでいるようになってます。 腫れは麻酔液とヒアルロン酸もはいっているので下瞼は腫れているなという感じがしますが、上まぶたはさほど腫れてません。 寝たら腫れそうなので今日はむくみに効く漢方と処方して頂いた抗生剤、傷を早く治す薬を飲んで寝ようと思います。

    2

この施術の担当ドクターについて

グローバルビューティークリニック グローバルビューティークリニック 東京院の滝内ヒロフミ医師

滝内ヒロフミ

グローバルビューティークリニック

美容外科医には、オペデザイン、注入量など、最適なバランスを見抜く“センス”が必要です。 そして施術内容においても、手術、注入、レーザー、など総合的な診察をもって、個々に合ったバランスのある提案を心がけています。 皆様の「美」の追求に貢献できるよう尽力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ~院長からの推奨の言葉~ 『滝内先生は、まず初めて会った時の印象が、「美的センスが良さそうだな」という印象でした。 それからいろいろと話しをしていくうちに、非常にまじめな先生であることが分かりました。 美容医療に携わる限りは、その中でも一流の技術を身につけて道を極めたいという精神があり、私の理念とも一致しております。 そしてとても素直で、日々、自身を向上するための努力も惜しみません。 私の考える美容医療に携わるドクターに必要な才能として重要視していることに、「美的センス」と「たゆまぬ努力」というものがあり、滝内先生はまさにその二つを兼ね備えているドクターだと思います。 間違いなくこれからの美容医療を支えていく一人になってくれると期待しております。』

42件の口コミ

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
東京都港区元麻布1丁目2-2 ヒルポイント元麻布1階
麻布十番駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:水、日
予約不可日:
08/17(水), 08/21(日), 08/24(水), 08/28(日), 08/31(水), 09/04(日), 09/07(水), 09/11(日), 09/14(水), 09/21(水), 09/28(水)
0120-9541-22
ホームページ

同じ施術の口コミ

グローバルビューティークリニック 東京院
starstarstarhalf stargray star
40