トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pipipinopi7

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・軟骨移植・骨切幅寄せの術後経過

認証済
ほのた

施術日

2021年03月28日

経過日数

41

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
41 days after imageDAY 41
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・クリニックの清潔感がある ・麻酔科医が在籍している ・友人・知人の薦め ・立地が良い 先生含めスタッフの対応がどこよりも良かったから

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・友人・知人の勧め カウンセリングが本当に丁寧 そして何より優しい 技術も凄い

メニュー名

傷跡が見えないクローズド法による鼻整形

メニューについて

長年、鼻の整形を検討していましたが、傷跡が残ってしまうのが踏み切れなかった理由だったのですが、傷跡がのこらない、そして国内で施術可能であり、信頼できる先生に出会えたので決心しました。

流れや痛みについて

最終カウンセリングを丁寧にしていただき、オペの確認もして下さいました。 写真を撮ってもらい、洗顔や着替えをしてオペ室へ入室しました。 オペ室も先生や麻酔科の先生、看護師が本当に優しくて和ませてくれたので、不安が一気になくなりました。 最終的なデザインの確認をしてくださり、全身麻酔でしたので、起きたら全て終わっていました。ちっとも痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

最高に優しく、親身になって対応してくださりこれ以上のクリニックは中々ないと思うくらい丁寧でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • Liena
    りーな

    お疲れ様です、 何日目からお仕事に復帰できましたか? よろしくお願いします。

    3年前
  • pipipinopi7
    ほのた

    @りーな8日目から出勤しました。 痛みはもちろんなく、鼻水等も落ち着いていたので難なく可能でした。

    3年前
  • denchan
    てんてん

    とても綺麗ですね! 私も鼻の整形を検討しており、5月に施術予定です。具体的な施術名を教えて頂きたいです。 ちなみにプロテーゼは入っていますか?

    3年前
  • pipipinopi7
    ほのた

    @てんてんありがとうございます。 もう少しですね!✨頑張ってください😊 鼻尖形成術、鼻骨骨切幅寄せ、細片軟骨クルーグラフト移植です。 耳介軟骨のみでプロテーゼは入れてません。

    3年前
  • max1095
    マックス

    本当綺麗です。 韓国の仕上がりに近いですよね!日本でそのようにして下さる先生が居るならって検討させてもらいます。とても参考になりありがとう! それと他院も色々検討されたと思いますが、こちらのクリニックに決められた理由を教えてもらえますか?

    2年前
  • twice0420
    m

    コメント失礼します!今鼻先の軟骨移植のダウンタイム中でこちらの投稿を見つけました!思ったより鼻先が高くなっていて不安ですもう少し低くなるのか、、、ほのたさんは鼻先はダウンタイム中よりだんだん低くなりましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
東京都港区六本木7丁目15-17 ユニ六本木ビル5階
六本木駅より徒歩1分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
03-6438-9244
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner