トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
MKznr0623

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
ゆん

施術日

2021年04月18日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・トリビューで評価が高い 症例写真がとてもナチュラルで、どの先生にお願いしてもいいと思えるほどみなさんお上手だったため。また、メニューが大変シンプルかつ分かりやすく、整形初心者でも迷うことなく決めることができたため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・口コミで評判が良い 口コミも、優しいと評判で、さらにInstagramの症例写真がすべて自分好みで、無理な幅を取らずに自然な二重を作ってくださると思ったから。

メニュー名

二重埋没(保証なし)

メニューについて

切開をするほどのお金と時間がなく、でも綺麗になりたいためずっと悩んでいた施術だったから。また、できるだけお金をかけないように保証はつけなかった。

流れや痛みについて

頭をタオルでぐるぐる巻にされて横になり、点眼をして先生がいらっしゃるのを待ちました。先生がいらっしゃると、すごくスピーディに始まりました。最初に二重幅の確認をしました。①MAX②やや広め③広めの3つから選べるのですが、私はやや広めで末広になるものが合っているなと思ったので、②を選択しました。手術室ではその幅を改めて確認し、そこにペンでマークを書いていきました。その後最終確認を行った後、いよいよ施術です。まず麻酔を、瞼の裏に2箇所、表に2箇所、両目合わせて8箇所打ちます。笑気麻酔もつけなかったので、ここが最も痛いと言われとても怖かったのですが、正直思っていた半分も痛くありませんでした笑笑気麻酔つけなくてよかったー!と思いました。看護師さんもトントンしてくれるので、それに合わせて呼吸をすると落ち着けました。その後、瞼をひっくり返したりしながら針で塗っていきましたが、ここで「薄目で下向いてくださーい」と言われるのですが、これが1番難しかったです。最後に起き上がって鏡で確認して終了なのですが、最後の方は先生も「埋没ずっとやってみたかったんですか?」などお話ししてくださったので、もう終わるのかな〜と安心できました。 その後帰り道結構ジンジンと痛みましたが、苦痛になるようなものではなく、全然耐えられます。

ドクターやスタッフの対応について

古村先生は、まず口調からお優しく、幅のシミュレーションをしたとき、どうですか?と聞かれたので、「この幅になったらいいなと思います」と答えたら、「この幅になります!します!」とおっしゃってくれたので、心強かったです。まだ直後ながら、本当に古村先生で良かったと既に思っています。スタッフの方もお優しく、先生がいらっしゃるまでいろんなお話をして安心させてくれたり、乗り切るコツなども教えてくださいました。受付の方もとっても印象が良かったです。

その他

私はまだダウンタイムが始まったばかりですが、ワクワクしています。とりあえず当日を終えて、水の森美容外科さんが人気な理由が分かった気がします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner