トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
geriwoburiburi

銀座禅クリニックの隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・軟骨移植・鼻修正の術後経過

認証済
うんち

施術日

2021年09月11日

経過日数

8

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い 鼻といえばバウム、というほど一時期有名だったから

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い どの症例を見ても横顔が綺麗で、整っており、好みだったから。 韓国で整形してなるような鼻に憧れていたから。 カウンセリングが丁寧で真剣に取り合ってくれたから。

メニューについて

今回は、鼻基本(プロテーゼ入れ替え)、肋軟骨移植(鼻中隔延長)、小鼻脂肪吸引(縮小)をしました。 鼻筋を細くアップノーズしたい、と言うことと 小鼻の膨らみによる線が気になると伝えたところこのメニューをお勧めしてもらいました。 骨切り幅寄せもお勧めされましたが、鼻の再手術ということがあり、予算より大幅に値段がついたのでそれはしませんでした。

流れや痛みについて

別のクリニックの手術で、血管が細いせいで麻酔の針がなかなか通らず、何度も針を刺すハメになり、手術が開始できないので血液が押されて針が入るのがわかるほど痛いところにも刺されたりとずいぶん苦痛で不安でしたが 今回は迅速に針を入れてもらい、すぐに眠りに落ちることができました。 麻酔医さんもパク先生もとても愛想が良く良い方で安心して手術にのぞむことができました。 手術も無事終わりました。 今までの鼻の手術より鼻の奥までみっちり綿が入っていて息苦しかったです。 手術後はタイヤ付きの椅子でベットに移動させてもらい1時間半ほど寝かせてもらい、 その後は待合室で水をもらい、薬の説明を受けました。 私は全身麻酔が苦手なのでフラフラしてしまい、帰るのを諦めて近くにホテルを取りましたが 2時間ほど休んだら、出前を食べれるほどに回復したので、あまり麻酔でフラついたことがない方はそのままスッキリ起きて帰れると思います。 鼻が息苦しいのと、肋軟骨取ったところが歩くと痛いです。 鼻は術後すぐもしばらく経ってもあまり痛みはありません。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

韓国の方なので、意思疎通できるか不安でしたが 今まで受けたどこのカウンセリングより丁寧でした。 悩みを言うと的確に手術項目をお勧めしてくださり、絵などに書いて丁寧に説明してくれました。 鼻筋が太いのが悩み言うことを伝えると、骨のせいなのか、今入っているプロテーゼのせいなのかを判断するために触診してくださったら、昔の写真を見て判断してくれて信頼できました。 他に質問はありますか?あちらから聞いてくれますし ゆっくり笑顔で話してくれるので話しやすいです。

その他

カウンセリング料1万円かかりますが 手術をすると戻ってきます。 バウム(フロムビー)が韓国にあった時の値段より日本料金が高いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • xxxxxmix

    はじめまして、5日目以降の口コミが見たいのですが何かありましたか?( ; ; )

    2年前
  • kikilala000
    たまご

    コメント失礼致します。日本でパク先生の鼻の手術を今年中に受けたいと思っているのですが、予約からどれくらいで施術を受けられたか教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

    2年前
  • geriwoburiburi
    うんち

    @すみません、写真だけ撮り溜めして更新滞っておりました! 引き続き上げていきますのでよろしくお願い申し上げます。

    2年前
  • geriwoburiburi
    うんち

    @たまごカウンセリングに行くまでに最初の問い合わせから2ヶ月くらいかかって、手術の日程を決めるのは早かったです。すぐ1週間後くらいに手術できるとのことだったんですが、カウンセリングから1週間くらい検討してそこから1ヶ月後くらいの予約を取りました。

    2年前
  • nephrite_6b563f
    nephrite_6b563f

    初めまして、コメント失礼致します! もし、よろしければ手術経過をみせて頂けると幸いです。宜しくお願い致します🙇‍♀️

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座禅クリニック
東京都中央区銀座5丁目5番14号 JPR銀座並木通りビル11階
営業時間:月~土 11:00~20:00※木曜18:30迄 日曜 10:00~19:00(祝日休診)
休診日:祝日
03-6228-5740
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner