トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mochi_ko

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(顔)・脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(肩)の術後経過

認証済
もちこ

施術日

2021年10月29日

経過日数

13
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・トリビューのポイントが使える 脂肪吸引の専門クリニックだから。ダウンタイムが他院より楽と聞いて。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い 脂肪吸引に特化しているベイザー認定医だから。

メニューについて

元々気になっていた二の腕周りは絶対やりたかったです。せっかくダウンタイムとるならそんなに辛くないであろう顔の吸引も一緒にやろうと思いました。

流れや痛みについて

ボアイエ先生のインスタを見たところ、モッズクリニックが現在使用している静脈麻酔が、社会情勢により通常のものと違うそうです。麻酔のことだけ残念ポイントでした。 他院の脂肪吸引の口コミでは「顔がパンパンに腫れる」「二の腕が激痛、上がらない」というものを見ましたが、私はそこまで痛くなく、術後2日で通常通り過ごせています。腕は術後すぐ見てもわかるほど細くなっていますし、本当にやってよかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

院長はそんなに多くは語らないタイプでしたが、ここまで痛くなくできるのはきっと腕があるからだろうなと考察します。 ナースさんはみんな優しく、説明なども丁寧にしてくれました。優しかったので精神的にかなり助けられました。

その他

麻酔のことは聞いた方がいいかもしれません。術後水分を沢山取ると回復しやすいです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner