トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ruby_5e58c1

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・メーラーファット除去・ジョールファット除去の術後経過

認証済
のにこ

施術日

2021年12月11日

経過日数

194

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
194 days after imageDAY 194
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 SNSで脂肪吸引と言えば名倉先生とよく名前を拝見していたため。

メニューについて

最初は頬・顎下の脂肪吸引のみで考えていましたが、それ以上に私の顔には脂肪があったようで、全体的に取っていただいたのと、量がかなり取れそうとのことで、元々気になっていた額の凹みに脂肪注入をしてもらいました。

流れや痛みについて

モニター用の写真撮影後、施術の部屋に移動。 体重を測ってから名倉先生が来るのをベッドで待ちました。 その後デザインをしてもらい、頑張りましょうと握手をしてもらったあと、すぐに麻酔が効き寝てしまったため気付いた時は終了していました。 起き上がった時は吐き気がひどく、次の日の朝まで起き上がるたびに嘔吐が続きました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

皆さん丁寧にご対応くださいました。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

もともと低血圧のため、貧血になりやすく、麻酔後の吐き気がひどかったのかもしれません。同じような症状がある方は気をつけてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • coco59329406
    coco

    はじめまして。私も今ダウンタイム中45日目で顎下、頬の拘縮がまだ酷く。術後直後よりフェイスラインが丸くなってきたように感じられれのですが、そういう事はなかったですか? 拘縮が引けばこの丸みもなくなってスッキリするのか不安で…完全にフェイスラインスッキリしたと実感したのは術後から何日後くらいでしょうか?

    2年前
  • ruby_5e58c1
    のにこ

    @cocoはじめまして!私もしばらく右頬の拘縮や腫れがが治らず、顔も丸くなったと感じておりました。スッキリし始めたのは50日経過後くらいだったかと思います。気づいたら顔がシュッとし始め、顎下の拘縮もほぼ消えました。気をつけていたことは下を出来るだけ向かない、首元を伸ばすストレッチなどです。もう少しだけ様子を見てもいいかもしれません!

    2年前
  • poyo1
    poyo

    初めまして、手術お疲れ様ですm(_ _)m術後口元の麻痺などは感じられましたか?

    2年前
  • ruby_5e58c1
    のにこ

    @poyoはじめまして!口元だけにというよりは全体的に麻痺してましたね…!顔の麻痺は2〜3週で治りまった記憶で、顎下はもう少しかかりました。

    2年前
  • poyo1
    poyo

    @のにこ回答して頂き、ありがとうございます!お綺麗になられて、麻痺も無事治られたということで本当によかったです!! 口の動かしにくさなど、術後日常生活で支障をきたしたことはありましたでしょうか?また、術前どんな風に要望を伝えられたのかも、もし宜しければお伺いしたいです。

    2年前
  • ruby_5e58c1
    のにこ

    @poyoありがとうございます! やはり最初の1週間はご飯が食べづらかったり口が動かしにくかったりとありましたが、大きく支障が出ることはなかったと思います。。 術前の要望は、私は顎がなくお肉が垂れて下膨れていたのでそこの垂れたお肉たちを全部取って欲しいというのと、でもコケた印象は作りたくない、あくまで自然にしてほしいという内容を伝えました。あとはほとんどデザインお任せです!

    2年前
  • poyo1
    poyo

    たくさんの質問に丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございます!勢いでオペの予約してしまい不安になっていましたが、大分払拭されました。私もデザインお任せにしたいです〜ありがとうございます😊

    2年前
  • ruby_5e58c1
    のにこ

    @poyoいえいえ!ダウンタイムは少し大変ですが絶対綺麗になるので頑張ってください!!!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner