トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mi_since0301

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
みゆ

施術日

2022年03月01日

経過日数

207

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
207 days after imageDAY 207
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 個人的に水の森クリニックが一番上手だと感じているからです。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 特に竹村先生の症例が好みであったからです。

メニューについて

以前は脱脂+切開しようと考えていましたが、初めての整形ということもあり、やり直し可能な埋没からやってみようと思いました。

流れや痛みについて

カウンセリングと手術を希望していたため、カウンセリングで二重の構造や手術のリスクを説明してもらい、支払い後に手術していただきました。 手術の流れとしては、最初に笑気麻酔を行い、その後局所麻酔を刺してもらいました。その時に麻酔が効いてないように感じたので局所麻酔を足してもらいました。瞼の注射は一瞬痛かったですが、もう少しで終わりですよ〜と先生と看護師さんから声かけてもらったので頑張れました!麻酔後に目を裏返したり、引っ張られたりして縫われていることを実感しましたが、痛みはなかったです。この際に力まないように、気をつけました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリング時に理想の目(fromis_9のチェヨンちゃんの目)を見せ、こんな感じで黒目がよく見えるようにして欲しいとお願いしたところ、私の目に合った幅を提案してもらいました!手術前の最終確認の際、カウンセリング時よりも少し広い幅にしてほしいと頼んでしまいましたが、カウンセリング時に決めた幅よりも黒目が見えなくなる幅になることを教えていただいたうえで提案していただけたので、患者さんに寄り添った対応をしてくださる先生だと感じ、心強かったです!

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

説明が分かりづらく、すみません。 理想の目の資料をたくさん用意して、カウンセリング時に説明することをお勧めします。 私は、トリビューからカウンセリングと手術を予約し、埋没法2点どめの2年保障¥98,890+笑気麻酔¥8,250の計107,140円でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • nn_yw12
    なず

    初めまして。私も同じ先生に施術して頂きました。私のように腫れが続く方がおらず色々検索している際に主様に出会いました。主様は腫れが2週間以上続いたとのことですが、どのようにバレないように対策していましたか?

    1年
  • mi_since0301
    みゆ

    初めまして。1年越しの返信で申し訳ございません。 腫れが続いている気がしていたものの、信頼できる人には埋没したことを伝えていたので、問題はありませんでした。伝えていない人に会う機会はあまりありませんでしたが、会う時には深い帽子や大きめのメガネをしてバレないようにしていました。 整形前にアイプチをして二重にしていたこともあってか、バレて指摘されたことはなく、良かったです…!(今でも、言われないと分からないくらい自然で気づかなかったと言われます)

    29日前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner