トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
garnet_cb67db

A CLINIC(エークリニック)横浜院の糸リフト・脂肪吸引(顔)・ジョールファット除去の術後経過

認証済
garnet_cb67db

施術日

2022年03月17日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
null days after imageAFTER
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある ・ダウンタイムがない点 ・施術数が多い点 ・施術前後の経過が各種SNSに多数掲載あり、イメージしやすかった点 施術を受けるのは初めてだったのですが、ダウンタイムがかなり短いのはかなり魅力でした。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 受けたい施術の口コミで評価が高かった点

メニューについて

口横の肉が影になって老けて見えるのが嫌で、 ジョールファットを重点的に+フェイスラインと併せて脂肪吸引を行いました。Aスレッドは2本づつ入れました。

流れや痛みについて

施術は、笑気麻酔+局所麻酔で行いました。施術中は、目にガーゼを当てていました。麻酔の効果もあり、痛みで辛いということはなかったです。局所麻酔の注射や吸引のカニューレは耳の下から入れるので、個人的にはその入ってくる感覚がちょっと辛かったです。Aスレッドの2本の内1本は、頭皮から入れたので、頭皮から麻酔をして、糸を入れる感じだったと思います。もう1本は、フェイスラインの耳より下あたり?の感じでした。施術中、看護師さんが手を握ったり、足の辺りをトントンしてくれたおかげで、かなり気持ちが楽になりました。脈拍や血圧も測りながら行ってくれて、安心して施術を受けることが出来ました。施術後、笑気麻酔が切れて、少しずつ意識がはっきりしてきて、体が動けるようになりました。顔の局所麻酔は、2~3時間で切れていたみたいですが、施術後の腫れもあり、じんじんした鈍い感じは続きました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

初めての施術だったので、自身の理想に近ずけるため、色々な施術の提案をして下さいました。施術をして下さった柴田ドクターの手際の良さというか、迷いのない手腕は、正直ほんとにびっくりしました。施術直後でも、自分の輪郭が変わったのが分かるくらいだったので、アザや腫れが治まるのがより一層楽しみです。

その他

ダウンタイムや着圧バンドが不要なのは、かなり魅力的です。実際、次の日普通に仕事だったのですが、多少の喋りにくさはありしたが、普通に出勤できます。笑ったりは、痛いのでむつかしいです。痛み止めは飲みました。傷跡やアザは、マスクで隠れるので、問題なかったです。食事は、沢山噛むと痛いので、おかゆやヨーグルト、スープなどメインでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビル4F
横浜駅
横浜駅みなみ西口から約徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
045-594-6440
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner