トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
v09101

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
🐈

施術日

2022年04月17日

経過日数

15
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している 大手のとても安いところにするかどうか、Twitter等で調べていたらここのクリニックの評判がとてもよく、信頼出来そうだったため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み

メニューについて

他の埋没をされている方よりも年齢も上で、一時的に可愛ければいいので埋没にしました。

流れや痛みについて

看護師さんに点眼された後、すぐに先生がオペ室に入ってきました。その後二重のデザインを確認中しました。カウンセリング(別日)では「広い」と「少し広い」の間の末広で決めていましたが、オペ前の確認時に「少し広い」の方がナチュラルでしっくり来た気がしたので、2の広さにしました。笑気麻酔をオプションでつけたので、吸入が開始します。少し甘い空気の印象で、1分ぐらい吸っていたら強制的に寝落ちさせられるような手足が痺れる感覚になりました。効いているかどうかの確認があり、その後局所麻酔を打たれました。笑気麻酔でふわふわしていたので、なんでこんなことしているんだろうってぼーっとした感じした。局所麻酔は虫に刺されるような感じの痛さで思ったほどでは無かったですが、笑気のおかげで恐怖心が和らいでいた影響もあるかもしれません。VIO脱毛の方が局所麻酔の何倍も痛い気がしました。その後は縫う作業が始まりました、オペ台のライトが眩しかったですが縫われているときの痛みはなかったです。とにかく早く終わってほしいと思いながら寝ていました。多分20~30分ぐらいで終わった気がします。思った程腫れや内出血は少なかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

広さに迷ったときに何回か迷っているパターンのデザインを見せてくれました。また、何かあったら連絡くださいねと言ってくださりました。スタッフさん、先生たちはみんな優しくて本当にここを選んで良かったです。カウンセリングの際には営業で迫られることがなく、安心しました。カウンセリングは別の先生でしたが、カウンセリングの時の先生も優しかったです。

その他

カウンセリングの時には事前に質問したい項目をスマホにまとめていたのと、希望のデザインの写真を何枚かスクショして先生に見せました。これのおかげでスムーズ(?)に進んだ気がします。また、私はメールでカウンセリング予約をしましたが、電話の方が早い気がします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • pearl_9725a2
    pearl_9725a2

    コメント失礼いたします。こちらで施術を検討しています。 挙筋法と瞼板法どちらで施術されましたか?(選べましたか) 痛みがどれくらいだったかも教えていただけたら嬉しいです。

    10ヶ月前
  • v09101
    🐈

    気がつくのが遅くなりすみません、どちらで手術したか覚えてないです。選べなかったです。  術後の寝る前から次の日ぐらいまでヒリヒリした気がします。三日目ぐらいまではお風呂で顔を濡らすのがこわかったです。

    9ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner