トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
barite_1d541f

水の森美容クリニック 東京新宿院の脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
もえ

施術日

2022年04月21日

経過日数

36
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
36 days after imageDAY 36
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い 以前ここで二の腕と太ももの手術をお願いし 満足できたのでお腹もお願いしました。 カウンセラーさん 看護師さん ドクターの対応などもすごくいいと思っています。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い ・症例写真が好み 二の腕 太ももとお願いし 満足していたのでぜひまた鈴木院長にしていただきたいと思いました。

メニューについて

価格表が分かりやすく カウンセリングに行っても値段が記載されているものと変わらないので セットでお願いしました。

流れや痛みについて

来院してすぐカウンセラーさんが部屋に案内してくださり トイレで隠部をウォシュレットで洗浄後 紙ショーツ紙ブラに着替え 看護師さんの手術前確認 部位のサイズ測定 写真撮影 その後先生が来てくださりマーキング 看護師さんの案内で手術室に移動し全身の消毒 手術台に横になり点滴 針が刺さるちくっとした痛み マスクをつけてうつ伏せに 先生が来て挨拶してくださり 「麻酔が入りますよー」と言われふわふわしたクラクラした感じと耳鳴りのような感覚その後意識がなくなり 起こしていただいた時には手術が終わっています。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

今回で3箇所目の吸引で 「これでやっとひと段落ですね」と優しく声をかけてくださいました。 いつも忙しそうではありますが 話しやすい先生で質問に対していつもしっかりと優しく答えてくださいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner