クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

nemuikun
施術日
2022年04月27日(20代前半)
総合満足度
金額
9万円台
施術名
二重埋没
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
水の森美容クリニック 大阪院
口コミ319件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
先生も看護師さんもお優しい方でした。
瞼に少しかぶれがあることを看護師さんに相談したら、「大丈夫だと思いますよ☺️」と言って下さり施術中は肩をポンポンして頂きました。
先生はカウンセリングの時は少しサッパリとした印象でしたが、自分の希望にきちんと寄り添って下さり、何度も二重幅のシュミレーションをして頂きました。施術中も私の仕事の話をしたり、「いい感じですよ〜」とか、「もう少しで終わります」など話しかけて下さりリラックスして施術を受けることができました。
このクリニックを選んだ理由
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
クリニックの清潔感がある
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
トリビューで評価が高い
アフターケアが充実
施術費用が安い
立地が良い
予約が取りやすい
ドクターを選んだ理由
カウンセリングが良い
症例写真が好み
カウンセリングがとても丁寧で、私の希望に沿うように何度も二重幅のシュミレーションをして下さり、この先生なら任せて安心かなと思いました。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
長らく重い一重まぶたに悩んでおりました。
今まで2年ほど皮膜式のアイプチを使っていましたが、急に瞼の耐性が無くなり赤くかぶれるようになってしまったため二重整形を決めました。
切開とも迷ったのですが、切開では仕事の都合上ダウンタイムが取りずらいことと、初めての整形のためお試しという形で埋没法に決めました。
・MAX(奥二重っぽいが黒目が1番綺麗に見える)
・少し広い(自然な末広)
・広い(二重幅は広いが眠たく見え少し不自然)
↑の中から幅を決めます。私はこれの少し広いと広いの間の幅で施術しました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
14:45頃 クリニック到着
受付を済ませ問診票(?)の記入をしました。
その後受付の方がタブレットを持ってきて下さり二重の仕組みや埋没法の仕組み、それぞれの幅のメリットやデメリットなどを説明した動画をみました。
15:15分頃 カウンセリング
カウンセリング室でカウンセラーさんと施術メニューの相談や同意書を記入し、支払いを終えて担当してくださる先生のカウンセリングを受けました。ここで希望の二重幅のシュミレーションをして頂きました。
15:30頃 施術
点眼麻酔→瞼に印をつける→笑気麻酔→局所麻酔→埋没という感じの流れでした。
クレンジングと洗顔を済ませ、施術室に案内されました。看護師さんの点眼麻酔を終え、施術室に入ってきた先生が最終のシュミレーションを行い笑気麻酔を吸いました。だんだんと意識が遠のくような変な感じでしたが割と喋れます😌局所麻酔は笑気麻酔のおかげかさほど痛くありませんでした。
施術中は引っ張られている感じはしますが痛くありませんでした。自分の足元を見るようお声がけしてくださりましたが、これが上手くできていたかは分かりません💧笑
施術が終わると先生が出ていくのでお礼を言い、あとは看護師さんからダウンタイムについての説明を受け、痛み止めのカロナールと目薬を頂きました。
16:20頃? 帰宅
パウダールームに案内され、髪の毛など身支度を整え眉毛だけ描いて帰宅しました。目元を冷やしたかったので近くのコンビニで水を買いました。
(クリニックに行く時はアイプチやマスカラなどはせずベースメイク、眉毛とアイシャドウだけして眼鏡をかけて行きました。)
その他
クレンジングオイルや洗顔料はクリニックで用意されていました!
先生としっかり相談しながら自分の納得のいくまできちんとシュミレーションをして頂くといいと思います!大事な目なので😌😌
経過
Loading
コメント
- chrysoberyl_8efec3
大阪院のどのドクターにしてもらったんですか?
3年前 - 🦕
@chrysoberyl_8efec3初めまして、コメントありがとうございます😌 大阪院の柏木先生にやって頂きました!
3年前 - amber_c462c0
幅の広さはどのくらいにされましたか?
2年前 - 🦕
@amber_c462c0コメントありがとうございます☺️ ①MAX(奥二重に近い幅) ②末広二重 ③並行二重 の中で②と③の間位の幅で少し広めに取って頂きました。私はもとの瞼がかなり重めなので幅広めに取っても2ヶ月ほどすれば良い感じに馴染んだと思っております...!
2年前 - fluorite_558dfa
はじめまして! 埋没のどのメニューにされましたか??
4ヶ月前
関連するクチコミ
2427
66
1128
12