トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amazonite_bea5f2

TCB東京中央美容外科 大宮院のその他(肌)・その他(輪郭)の術後経過

認証済
amazonite_bea5f2

施術日

2022年05月04日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い ・トリビューのポイントが使える

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 選んでいません。

メニューについて

糸リフトの方がたるみには即効性がありますが 怖がりで、ハイフなら耐えられると思い選びました。

流れや痛みについて

最初にメイク落としでメイクをふき取り その後施術室で、ジェルをたっぷり目に塗り 片側から照射していきました。 最初は痛く感じましたが慣れてそんなに痛くはありませんでした。皮膚の奥にピリリとする感覚です。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

よく相談したい項目を聞く耳持ってくれないドクターもいますがこちらの先生は一つひとつ丁寧に説明していただけました.

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

    この施術の担当ドクターについて

    東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 大宮院の樅山 真紀医師

    樅山 真紀

    東京中央美容外科・美容皮膚科

    どうもはじめまして、東京中央美容外科の樅山と申します。 私はこれまで形成外科医として福島県立医科大学に勤務しておりました。 形成外科が取り扱う疾患としては、熱傷、顔の骨折やけが、先天奇形(口唇口蓋裂や手足の生まれつきな異常など)、皮膚にできた出来物やしこり(ホクロや粉瘤、脂肪腫、皮膚悪性腫瘍など)、怪我などでできた傷や傷跡、ケロイド、慢性創傷(床ずれなどのなかなか治らない傷)、再建外科手術が必要な組織欠損など多岐に渡ります。もちろん美容外科も形成外科が取り扱う領域の一つです。しかし、こだわりだけでは美容外科はできません。そうです、技術が必要です。 私はこれまでマイクロサージャリーの技術も長年培ってきました。マイクロサージャリーとは、人よりも大きな顕微鏡を使って、人の毛よりも細い猫の毛ほどの細さの糸と針と使って1ミリ以下の血管やリンパ管、神経を継げて合わす手技です。(例えば耳鼻科などで舌がんを切除した後に生じた組織欠損を他の部位から採取した組織で移植する際に、血管同士をつなぎ合わせて血流を再開させる必要があります。)これはミリではなくミクロン単位での手術操作が必要になります。このような微細な手術操作を、長年鍛錬を積み、また実際の臨床の現場でも数多くの血管や神経とつなげ、手術を成功してきました。美容外科の二重手術も同様に繊細な手術操作が必要な手術となり、美容外科の領域でも私が培ってきた手術手技が多いに役立つと思われます。 これら私の美へのこだわりと繊細な技術により、福島の皆様のより一層の美しさへ貢献できれば幸せと思います。 一人でも多くの皆様の美と笑顔のため、これからも尽力したい所存です。 よろしくお願いいたします。

    19件の口コミ

    この施術のクリニックについて

    東京中央美容外科・美容皮膚科
    埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
    大宮駅
    大宮駅東口より徒歩2分
    営業時間:10:00~19:00
    休診日:不定休
    予約不可日:
    08/18(木), 08/26(金), 09/05(月), 09/15(木), 09/21(水), 09/30(金), 10/11(火), 10/14(金), 10/21(金), 10/28(金)
    0120-197-253
    ホームページ

    同じ施術の口コミ

    TCB東京中央美容外科 大宮院
    starstarstarhalf stargray star
    75