トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hahahawaratte

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
うっち

施術日

2022年05月18日

経過日数

8

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・受けたい施術が専門・得意 色々なクリニック、先生を探しまくった中で、YouTubeで宗先生のチャンネルを拝見し、誠実でこの先生であれば信頼できると思った。

メニューについて

小さい頃からずっと脚が太いことで悩んでいたため。 脂肪溶解注射や脂肪冷却も何度か試したが、結局脂肪吸引してしまった方がコスパが良いと思ったから。

流れや痛みについて

11:30にクリニックに到着。 着替えをし、同意書を書いて、看護師さんを待つ。 看護師さんが部屋に来て、その後の流れやお薬の説明をしてくれた。 別室に移動して写真を撮影し、個室に戻って、先生にマーキングをしてもらう。「3000は取れると思いますよー」と言ってもらい、嬉しい反面ドキドキ。 何か質問はありますか?と優しく聞いてもらうも、緊張して変な質問しかできず。笑 ただYouTubeとかを見まくってから決心したので、実際質問とかは特にありませんでした。 宗先生はずっと頑張りましょうねーと声をかけてくださり、安心できた。 マーキングが終わったら手術室に移動。 手術台で貧血や血圧を確認し、異常なしとのことで麻酔開始。速攻で効いたのか、それ以降の記憶が全くなく、目が覚めたら既にベッドの上でした。 意外と目覚めはスッキリしていて、枕元に置かれていたポカリを一口。 尿意に襲われた為、看護師さんを呼んだ。 一緒にトイレに行ってもらい、着圧着の脱ぎ方と履き方を教えてもらう。 排尿時、包帯に付きそうなくらいなぜかおしっこが脚の方を向く。 便座に座るのは特に問題なかった。脚の痛みも筋肉痛ぽい感じで全然耐えられるレベルだった。 個室に戻り、少し休んだが、数分後また尿意が!恥ずかしながらもまた看護師さんを呼び、トイレへ。 その後麻酔液の搾り出しをしてもらい、終了。 帰る前にもう一度トイレへ。 やけにトイレに行きたくなる。看護師さん曰く、点滴の量が多かったから自然なこととのこと。 最終的にクリニックを出たのは16:30頃。 電車で問題なく帰れました。ラッキーなことにずっと座ってられたので辛くもなかった。 帰宅してからはなぜか全くお腹が空かず。 お薬を飲むためにおにぎりを1つ食べてから薬を飲んだ。 その後は先生に言われた通り、水を出来るだけ多く飲んで過ごした。痛みは術後から酷くなることもなく、久しぶりの筋トレを頑張りすぎた翌日くらいの痛み。 包帯や吸水パッドが膝裏とお尻に付いていたので膝が曲げにくい感じはあったが、痛みで曲げられない感じではない。家の中ではすり足で歩いた笑 トイレは依然、なぜか尿が前の方に出るので前傾姿勢で排尿し、脚をつたったりしないようにした。 就寝まで特に困ったことはなく、慣れない着圧着を早く脱ぎたいなぁと思ったくらい。痛み止めも飲まずに過ごせました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

看護師さんはとにかくテキパキしている感じ。 無駄がなく、気持ちがよかった。 先生は優しく声をかけてくださり、安心できた。

その他

太ももだけの施術の方は翌日から仕事復帰とかすると聞きましたが、私はふくらはぎの吸引もした為、翌日の出社は厳しいなという感じ。歩き方が明らかにおかしいし笑 普段割と早足の私は絶対バレるな…と思いました笑 リモートでの仕事は翌日からでも問題なさそう。 買い物とかが遠い場合は事前にある程度済ませてストックしておいた方がいいかもしれない。特に飲み物とか重いので。 重い荷物持ったりするのはしばらく控えたい気持ちです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner