トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sachyodx

Olino美容外科・美容皮膚科の二重埋没の術後経過

認証済
Gaga Sachiyo

施術日

2022年07月21日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い

メニューについて

低価格だったから

流れや痛みについて

まずは本当に丁寧にカウンセリングしてくれました。 カウンセリング後色々会計など先に行いいざ処置室へ。ベッドに横になってから先生がラインのマーキングをするのですが、本当に丁寧だと感じました!マーキングができたら目薬→麻酔→施術です。麻酔が1番怖かったのですが少しチクチクと痛みがあるぐらいで1番驚いたのは麻酔液が注入されてる感じがあまりなかった気がします。引っ張られてる感じや違和感はもちろんありますが、想像していた異常に痛くなく安心しました!また想像異常に腫れなかったです!私は数年前にも埋没をしたのですがその時は本当にかなり腫れていて、元々腫れやすい方でもあったので鏡を見てびっくりしました!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

私は数年前にも埋没手術をした事がありそれがもう取れて一重になってしまいました。再度埋没をしたいと思い大手美容外科のカウセリングも受けたのですが、2回目だと言う事もあり低価格の埋没は拒否され高額のプランを提案されました。どうしても今回は費用を抑えたかったので探していたら当院を見つけました。まず価格はほんとうに安いと思います。後、スタッフさんやクリニックの雰囲気が私は好きでした!最近の美容クリニックって内観もスタッフさんも派手なイメージだったんですが、これはいい意味で小児科クリニック感があって私は凄い安心出来ました!先生も本当にベテラン感もあり、また"丁寧"って言葉がピッタリな方でした!

その他

施術とは関係ないんですが1階にカフェがあってとても良い匂いだなぁと思いながら2階のクリニックに入るのでクリニック入る前からリラックス出来ました。またクリニックの周りは静かなんですが可愛いお店が数店あったので場所もいいなと思いました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Olino美容外科・美容皮膚科
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町7-2-10OCビル 2F
住吉駅住吉駅/住吉駅/御影駅/御影駅
住吉駅から徒歩5分
営業時間:9:30-18:30
休診日:不定休
078-585-7031
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner