トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tk22sg

石倉クリニック 水戸院の二重埋没・上まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
Luca✳︎

施術日

2022年09月17日

経過日数

74

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
74 days after imageDAY 74
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューのポイントが使える 今年の4月に埋没3点留めをやってもらいましたが、完全に取れてしまったため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

前回たるみがあると言われたが、とりあえず埋没だけにしたら、たるみがあるせいで取れてしまったので、今回はたるみ取りもお願いしました。

流れや痛みについて

カウンセリングは毎度ないに等しいです。 その後すぐにお会計、薬の処方があり、施術室行ってライン確認して、 麻酔、施術でした。 麻酔は痛いです。たるみとってる時も何度かチクっとした痛みはありました。 片目施術中もう片方が痛くなってきて伝えるとすぐ麻酔足してくれました。 終わったら冷やす時間があり、その後すぐ帰りです。流れはスムーズです。

ドクターやスタッフの対応について

stargray stargray stargray stargray star1.0

カウンセリングはないに等しいです。 前回たるみとった方がいいって言われたのに、カウンセリング時に、「埋没かけ直し、55000円でいいんじゃないの?」って言われて、??ってなりました。 埋没だけだと取れるからってたるみ取り希望したのに。 しかも埋没は無料でやり直しなんじゃないのかと聞いたら、ライン作り直しだからって言われて。 結局たるみ取りたかったのでそれを伝えて、そうしてもらいました。 ラインは今回は先生に任せようと意見を言わなかったらスムーズでした。 前回は意見をたくさん言って、自分でやって!って投げ出されたので。 たるみがあるとラインの完成形が分からなかったので、任せてよかったです。 丁寧に左右差もしっかりみてやってくれました。 施術中もずっと話してるので、緊張和らぎます。 痛みもあると言うと麻酔してくれ、「痛いのはなるべくなくしたいからね」と言ってくれました。 ↑任せて後悔してます。 こっちの意見言わせてくれないから任せたら上手くいくのかと思って任せましたが、全然ですよ。 態度もどーかと思うし、人の話聞かないし、全部こっちが話終わる前に食い気味に文句しか言われません。 結局何も伝わらない。 評価がいいのが全然分かりません。 糸留めたところもボコボコです。ここの口コミなんかより、Googleの口コミの方がごもっともだと思います。 9/23追記 左右差しっかり見てたはずだけど、片目は施術前とほぼ変わらずです。 9/22に抜糸行った際に埋没も取れてるし付け直し希望しましたが、全く話を聞いてもらえず、結局時間まで変更したのにやってもらえなかったです。 (前もって相談して時間変更した) とりあえず切開したばかりだから待て。と言われましたが待ったところで幅は広がらないですよね? 近くないし、やってほしかったのにアフターケアはないですね。 抜糸は結構痛いです。麻酔なしで中に入ってる糸を針でブスブス刺されながらくり抜かれる感じで、涙が止まらなかったです。 「痛いのはわかるけどさー、こんなんで麻酔わざわざやるの?」って言われました。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

その他

こうしたい、ああしたいとたくさん意見あると、あまり聞いてくれるかわかりません。 同意書にもありましたが、先生の意見に任せられる人の方がいいんだと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • uvarovite_d5be8e
    ぴー

    はじめまして‼︎ 私も埋没を他病院でやりましたが完成形までに半年くらいかかりました。 写真では綺麗に仕上がりそうにも見えますが、 見ていて心配になってしまいました。 もしよければその後の経過報告をお待ちしています。

    1年前
  • uvarovite_d5be8e
    ぴー

    何度やっても取れてしまうとかあるんですね>_< 何もしなくても綺麗な目をなさってますが ハッキリとした二重にしたいとなると目頭切開を得意とする先生を探してカウンセリング行くのもイイかも知れませんね。 私は瞼がかぶさって来ちゃったので眉下切開を検討中です。 お互い名医が見つかるといいですね‼︎

    1年前
  • uvarovite_d5be8e
    ぴー

    追記です。 すいません大きなお世話かもしれませんが、 いい病院を探されているならAYCで一度診察してもらうのもいいかもしれません。 でも毎回1時間は余裕で待たされますし先生が結構冷たく感じる時もあるし、あと派手な目元や顔に合わない無理な手術はやってくれません。 でもめっちゃ丁寧で腕はピカイチです。 一度行く価値はあると思います。 私はAYCで埋没しましたが 瞼弛んでるから綺麗な形が長持ちしないよ 眉下切開があなたには1番効果あるよー。俺はやってあげられないけど上手い医者探してみなよって言われ今探し中です。 少しでも参考になれば嬉しいです。

    1年前
  • tk22sg
    Luca✳︎

    @ぴーお返事遅くなりすみません。 目頭切開までは考えてなくて、ミックス型希望してて幅は不自然に広いのは求めてなくて。。 綺麗ではないですね..たるみをとってもらったのに変化がほぼ感じないですし縫い方もなんか不自然で。。 たまに経過のせようと思います。 半年は少なからず腫れはあるって言われるので、そんくらいは待ってそれから考えようかなーとか思います。。 ぼこぼこしてるところもあって気になりますが。。

    1年前
  • uvarovite_d5be8e
    ぴー

    私は埋没でも半年は二重幅に変化あったので 切開だとバリバリまだダウンタイム中だと思います。 不安だし辛いでしょうけど待ちましょう。 あと中縫い処置してあるのかな?前の埋没糸かな? そんな縫い跡画像ありましたよね? なんにしても素人にでもわかる説明があった方が良かったかもですね。 信頼関係でカラダをおまかせしているのですから不安はひとつもあったらいけないっていうのが本当かもですね。 でもまぁ、どこのクリニックも納得いく説明まで中々お付き合いくれませんね。 意を決して切開までして気に入った結果にならないのは悲しいですもんね。 私は顔の脂肪吸引+エラボトックスしてもらいましたがこれがかなーりいい感じなんですよ。 なので眉下切開も石倉さんでと思いましたが 石倉さんでは眉下切開やってないらしく 多分切開二重でたるみ取りみたいですね。 症例を見ましたがちょっと私の思っている仕上がりとは違ったので 眉下切開を得意としたクリニックさんでやろうと思ってクリニック探し中ですが、 なんせ高い‼︎ なので人気ある先生に部分モニターでやってもらうか悩み中です。 部分モニターなら周りにバレないかなぁとか安易でしょうかね、滝汗 Lucaさんが半年後 納得の行くような仕上がりなりますように祈ってます。 変化有ればまたダウンタイムよろしくお願いします。 私も写真取れたらダウンタイム更新します^_^♪

    1年前
  • uvarovite_d5be8e
    ぴー

    経過いかがですか? 前回切開の場合はダウンタイムが長いので待ってみたら?と安易にコメントしてしまいましたが心配で… ダウンタイムとは別で、 あまりに長く腫れや炎症が治らないを繰り返す場合は中縫いの感染も疑われるので信頼できる病院行きつけの皮膚科でもいいので一度たずねてみるのがいいと思います。 もしかしたら保険診療でないと高額になってしまうかもしれないので診察の際ニキビなどをを見てもらうついでに先生‼︎そういえば手術してもらったらこんな感じなんだけどこれってどう思う?とか言いながら私は見てもらってます。 あくまでも私の場合はですが、 前もって言ってしまうと大抵はやってもらった病院で見てもらってと言われると思いますので… 私だったらAYCの先生にどーしたらいいか聞きに行きます(他院のは嫌がると思いますけど先生は的確です。 治すという名目でお金儲けで別手術を進める医者に引っかからないように気をつけて下さい。

    1年前
  • tk22sg
    Luca✳︎

    @ぴーご心配ありがとうございます。 あれから腫れは少し落ち着いてますが、腫れる前のボコっとしたのはあるので、まー、糸ですよね笑 他のところも留めてあるだろうところはほぼ全てポコっとしてるので.. 前の埋没の時にも炎症で同じように腫れたので、それは確実だと思います.. 年末に他院に受診予定なので、1度全部糸取ってもらってからと考えております。 行きつけの皮膚科ありますが、埋没のことはさすがに言えないですー笑 そっち行ってって言われると思うので(p_-) 気軽に相談できるところがあって羨ましいです。 他の手術を進める大手とかはちょっと..と感じてるので気をつけて行きたいと思います。 何度もアドバイス等ありがとうございます。

    1年前
  • uvarovite_d5be8e
    ぴー

    私はお笑い芸人風??な厚かましい感じなのでどんな偉い先生にもほいほいと聞けちゃう方ですねw 年末に受診ですか。ホッとしました〜 炎症をあまり長引かせるのは良くないですしなんせ顔ですからね。 そそ、困ってる患者にやたら高額な医療を進めて余計に悪化したという話はよく聞くのでくれぐれも気をつけて下さい。 確か大学病院でも傷跡外来みたいなのもあったはずです。 私も別手術でひどい炎症になりケロイド状になり他院を駆け回った過去があるので気持ちは痛い程わかります。 何でもなかったみたいに炎症が治る事を祈っています。

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

石倉クリニック
茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
水戸駅
JR水戸駅北口から徒歩4分
営業時間:8:30~15:30
休診日:水曜日 午後
029-231-9009
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner