トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ma45

EMMO FACE CLINIC 大宮院の糸リフト・ボトックス(あご)・その他(輪郭)・ヒアルロン酸注入(唇)・人中短縮・ボトックス(口角)・ヒアルロン酸注入(頬)・ボトックス(人中)の術後経過

認証済
マー

施術日

2023年02月21日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・トリビューで評価が高い やりたい施術のモニターがあった。 トリビューで症例を見て良い印象だった。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・カウンセリングが良い 麻酔科医の先生で麻酔代がお得に感じた。

メニューについて

口元のマリオネットラインら辺のもたつき、 下唇が上唇より前に出ている。 人中短縮に見せたかった。 額は、眉間の皺対策とボトックスの追加。

流れや痛みについて

カウンセリング後、お会計を済ませて、書類にサイン。注意事項をしっかり確認し、モニター写真を撮り、施術へ。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

電車が遅延で少し遅れてしまいましたが、対応して下さりました。 大事な事は看護師さんが何度か伝えてくれるので安心です。 先生は丁寧なカウンセリングで、なんでも質問出来る雰囲気でした。

その他

糸リフト、髪の毛のパーマやカラーは1ヶ月後から可能なので、プリンな方は先に行っておいた方がいいです。 施術後は、喋れますが、口が開けれないので、固形物を食べるのはきついです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

EMMO FACE CLINIC
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-153-1 M.Y Heritage1階
大宮駅
大宮駅より徒歩1分
営業時間:10:00-19:00
休診日:月曜日、木曜日
048-788-2438
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner