トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maru777

SEA CLINIC(シークリニック)の糸リフト・ヒアルロン酸注入(あご)・脂肪吸引(顔)・メーラーファット除去・ジョールファット除去の術後経過

認証済
まる

施術日

2023年03月28日

経過日数

52
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
52 days after imageDAY 52
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・専門医が在籍している ・受けたい施術に特化している ネットで調べていて、症例写真や口コミが良かった為。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・院長 症例写真や口コミが良く、顔の脂肪吸引を得意とされているようだったので、やるなら先生にお願いしたいと思いました。ネットで経歴や人柄が事前に分かり、安心感がありました。

メニューについて

頬のもたつきと下膨れの顎をなくして、なるべくシュッと上げたいと伝えました。 触診してくださり、メーラーファット、ジョールファット、たるみが多いから糸リフトは10本追加した方がいいとの事だったのでお任せしました。 顎のヒアルロン酸やボトックスもした方がいいか伺い、ヒアルロン酸はする方がラインが綺麗に出るとの事で追加しました。 ボトックスは脂肪吸引のダウンタイムが落ち着いてから判断した方がいいとアドバイス下さり見送りました。

流れや痛みについて

来店から退店まで手際が良く、流れがスムーズでした。 先生のカウンセリングや看護師さんの説明とお会計後、個室で洗顔やお手洗いを済ませ、オペ室で着替えてモニターの写真撮影や先生のデザインの最終確認があり、看護師さんが手際よく施術の準備をして下さいました。 緊張している中、優しくお話し相手になって下さり不安が和らぎました。静脈麻酔してからは本当にすぐ寝てしまい気付いたら終わっていました。 11時30分予約で、手術自体は1.5-2時間程で15時すぎに終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

気になる質問には全て答えて下さいました。先生は必要ない施術は教えて下さいますし、看護師さんも笑顔で色々な事を教えて下さり、終始丁寧な対応でした。

その他

決して安くはないですし、症例写真や口コミなど好みがあるとは思いますが、今の時点では私は値段より安心感が大きいのでこちらでやっていただいて良かったです。 同じような不安を抱えている方の力になれるように経過も載せていけたらなと思います。 気になることは質問して下さい。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

SEA CLINIC(シークリニック)
東京都中央区銀座7-8-1 銀座梅林ビル9階
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分
営業時間:10時〜19時
休診日:不定休
03-6263-8168
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner