トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hrm31

銀座高須クリニックの二重切開の術後経過

認証済
ぴちゃん

施術日

2023年05月11日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 勧誘がないことと、脂肪取りやたるみ取り、埋没の抜糸も含め二重切開に関わる料金が一律であること。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 トリビューで見ていて症例が好みだったから。また、ベテランの先生なので信頼出来ると思ったから。

メニューについて

4年前に埋没二重をして取れかけており、奥二重になってしまっていたので、リモートワークのうちにもう切開をしてしまおうと思った。

流れや痛みについて

最初に麻酔クリームを塗ってもらい、時間が経ってからデザインの再確認→マーキング→麻酔注射、手術といった流れでした。 麻酔注射の痛みはほぼゼロで麻酔クリームすごいな…と思いました。施術中は痛みよりジョキジョキいうハサミの音の方が怖かったです(笑) 止血の際やまつげの際のほうが少し痛かったのですが、全然耐えられる程度でした。 何度も目を開けて〜と左右差を確認してくれて、施術中も「半分終わりましたよ」とか声かけてくれたので安心出来ました。 谷先生、確かに手術中に色々呟かれてはいましたが、逆に今これくらいかな〜と考えられて安心出来ました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

デザインの確認については、確かにかなりパパっとされているので、希望があれば先に話した方が良いかと思います。 ただ、こちらから話すことはきちんと聞いて下さり、はっきり答えてくださいましたので、とても安心出来ました。 高須クリニックで別の先生のカウンセリングも受けたのですが、その先生よりも施術についてもきちんと説明してくださり、安心出来ました。 私が特に気にしていたのがまつげの生え際ギリギリに元の線があることで、埋没する前、元々はほぼ一重に見える奥二重(まつげの生え際すぐ上に線がある)で、そのせいでまつげを瞼が押してしまっているのが悩みでした。埋没でも改善しない部分だったので、先生に相談したところ、「まつげの生え際ギリギリすぎるから、なるべく剥離してみるけど、いきすぎるとまつげの細胞を破壊してしまってまつげが生えなくなってしまう。そのほうが問題だと思うから、やってみないとわからない」と回答いただきました。 他の先生に聞いた時には、「二重にしたらあまり気にならないと思いますよ」という回答だったので、むしろはっきりと教えてくださってとても好感が持てました。 手術のときも、「ここもう少しいけそうだな」とかなりギリギリまで攻めて下さったのが分かって、とても嬉しかったです。何度も様子を見て調整してくださいました。 終わってから、「左はほぼ全部剥がせました。右は一部だけ攻められなかったけど、他が剥がせているから大丈夫だと思うよ」ときちんと教えて下さり、適当に大丈夫と言われるよりはっきり言われる方が好感が持てるので、逆に安心したし、有難かったです。 谷先生にお願いして良かったと思います!

その他

悩んでいることがあればなんでも聞いてみるのが良いと思います。 高須クリニックの良いところは勧誘がないところと、カウンセラーがいないところかなと。先生が対応してくださるぶん、さらっとしているように感じるかもしれませんが、だからこそ聞きたいことを聞けば答えて下さるので……。 不安だと思いますが、頑張ってください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner