トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
20
BEFORE
AFTER
DAY 26
DAY 15
DAY 15
DAY 12
DAY 10
DAY 9
DAY 8

湘南美容クリニック 札幌院の二重埋没・目元修正・その他(目元)の術後経過|ユーザー名:r01140115

r01140115
3件の口コミ・72枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2019年06月10日20代前半
価格
14万円台モニター価格
施術名
二重埋没 / その他(目元) / 目元修正
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 スタッフはみなさん感じがいいです。 ドクターは自分が綺麗な二重を作れるラインはここまでとはっきり言ってくれます。今回の主旨は幅を広げることと、取れかかったラインが3重とかになるのが嫌でそこを修正してもらうことでした。どうせやるなら憧れかある平行にしてもらいたいと思って平行の希望も伝えてみましたが、蒙古襞の張りがあるので平行ならできないとハッキリと言われました。私としてもできればというくらいだったので、ハッキリ言っていただけて良かったです。末広でいいから1〜2ミリ広げられないかと伝えると、それなら綺麗にできますと言っていただけました。 手術前のライン取りの時も入念に確認してくれました。局所麻酔がすごく痛くて怖くなってしまいましたが、抜糸の際とても手際がいいのが分かったのでそこからは安心してお任せすることができました。 【このクリニックを選んだ理由】 大手なことと、症例が多数あったこと。 札幌は美容外科が少ないので限られています。 【このメニューに決めた理由】 将来的には切開も視野に入れているので、クイックコスメティークはまず考えていませんでした。湘南二重術はやはり取れやすいので、腫れづらいバレづらいにしようと思っていました。ですがドクターとのカウンセリング時に4点どめで最悪抜糸もできるフォーエバーを勧められました。モニター価格にして頂くと、腫れづらい〜と1万円ほどしか変わらなかったので、永久保証付きだしフォーエバーにしました。 右目は過去2回埋没していて、前回のラインが邪魔をするとのことだったので抜糸もお願いしました。 【施術の流れや痛み】 点眼麻酔→笑気麻酔→局所麻酔→抜糸→埋没 1番最初に他院で埋没をした際は笑気麻酔がなくてかなり局所麻酔が痛かったです。 前回湘南で右目の修正をした際に笑気麻酔をしたときは局所麻酔の痛みがほぼありませんでした。 今回は…笑気麻酔してても痛かったです。かなり力が入ってしまっていました。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • umikunkawane
      うみ

      オプションや会員制度、点滴などどのくらいおつけになったか教えていただけますか?

      6年前
    • r01140115
      おめんめ

      @うみ特に何もつけてないです!ドリンクやサプリを勧められますが全て断りました。

      6年前
    banner