BIANCA銀座の目頭切開・ヒアルロン酸注入(鼻)・その他(鼻)の術後経過
認証済施術日
2022年12月29日経過日数
241日施術満足度
経過写真
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・専門医が在籍している 新行内先生が移籍したので。
このドクターを選んだ理由は?
・以前他の施術をしてもらって良かった 新行内先生にはプリモの時に鼻の手術をお願いした事がありました。顔のバランスに合わせて自然に変化させるセンスがあると思っています。以前の手術で、周りに整形がバレなかったこと、傷痕が綺麗なことなどから、またお願いしたいと思いました。
メニューについて
中顔面の陥没、鼻翼の幅、目の小ささが気になっていました。鼻翼基部のヒアルで鼻翼が広がる事も考慮し、同時に鼻翼縮小もお願いしました。鼻翼と目頭間の幅を同じにしたいので、目頭切開もお願いしました。
流れや痛みについて
マーキングの後は、麻酔で眠っていました。静脈麻酔と笑気麻酔の組み合わせでの施術でした。鼻翼縮小と目頭切開が終わった後に、静脈麻酔は抜けて笑気麻酔の中で鼻翼基部のヒアルロン酸の施術でした。目を開けた途端にヒアルロン酸の注射が見えたのが怖かったので、また目を閉じて、気がついたら終わってました(笑)笑気麻酔中は痛みはなく、触られてる感覚だけがありました。 麻酔が効きやすい体質なので、施術後しばらく休ませて頂いてもなかなか麻酔が抜けず、クリニックで呼んでいただいたタクシーで帰宅しました。 直後は麻酔も抜けきれず、腫れもあったためか、痛みはなく、手術部位を触っても感覚がないくらいでした。 家に帰ってから鼻翼に少し鈍痛が始まったくらいです。
ドクターやスタッフの対応について
新行内先生は淡々と丁寧にカウンセリングをしてくれます。必要のない施術はハッキリと言ってくれます。顔の全体のバランスを見て判断してくれます。 スタッフさんの対応は正直好きではないです。スタッフさんの対応が理由で施術をキャンセルするか悩んだほどです。特定のカウンセラーさん?受付さん?ですが、電話で連絡をすると言いながら忘れられていた事が2度ありました。2度目の時に流石に注意をしたら、「電話はしましたが出られなかったので」というような事を言われました。着信履歴を確認しても電話がきた形跡もないので、どの電話番号に何時頃電話したのか聞いても濁すだけでした。不信感しかなかったので、二度とその方が対応しないようにクリニック側にお伝えしました。対応する方が変わってからは問題なく、普通に対応して頂けています。
価格満足度
その他
担当のカウンセラーさんには気をつけた方が良いと思います。担当を変えてもらえればきちんと対応して頂けます。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません