
東京皮膚科・形成外科 (銀座いけだクリニック)の人中短縮・口角挙上の術後経過
未認証施術日
2019年06月07日経過日数
38日- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/28209/dbec1f6b-b9bf-41ba-a316-88e42d09c646.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/200082/e99085cc-16dd-4941-a473-09b23f43aab9.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
院長の池田先生
このクリニックを選んだ理由は?
もうずっとお世話になってるクリニックです。 池田先生は、美容オタク(褒めてますw)なので信頼してます。
メニュー名
人中短縮、リップリフト
メニューについて
人中が長いのが、昔から気になって 鼻中隔延長してみましたが、まだ気になるので 思い切って人中短縮しました。 同時に、(上唇の薄さと口角が下がり気味も気になってたので)切開リップリフトしました。
流れや痛みについて
点滴の注射をして、次第に静脈麻酔をかけていきます。 深く眠りすぎると、体への負担にもなるし術後の経過にも影響が出るとの事で 量を測りながら、ごく少量ずつ…との事でした。 途中ふわっと意識が戻りますが、局部麻酔もしてるので痛み全くありません。 フワフワ夢を見てる感じで、むしろ楽しい気分でしたw 手術が終わると、意識が段々とハッキリして 麻酔による身体のダルさがありますが、割とすぐ回復します。
ドクターやスタッフの対応について
スタッフさんが、手術中ずっと手を握ってくれてました。 手術前後も、小まめに容態を聞いてくれました。
その他
1番長いところで(真ん中の部分)7mmカットしてます。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません