トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
23
BEFORE
AFTER
DAY 7
DAY 7
DAY 6
DAY 6
DAY 6
DAY 5
DAY 5

BLINC CLINIC (ブリンク クリニック)のヒアルロン酸注入(唇)・人中短縮・脂肪吸引(顔)・糸リフト・バッカルファット除去・ジョールファット除去・脂肪注入(額)の術後経過|ユーザー名:sardonyx_a4b6af

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
sardonyx_a4b6af
5件の口コミ・56枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
仕上がり・効果
施術日
2023年11月17日20代後半
価格
160-169.9万円モニター価格
施術名
糸リフト / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / 人中短縮 / 脂肪注入(額) / ジョールファット除去 / ヒアルロン酸注入(唇)
ドクター・クリニックの対応
柳川 央徒 BLINC CLINIC (ブリンク クリニック)
【このクリニックを選んだ理由】
アフターケアが充実
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
【ドクターを選んだ理由】
院長
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 顔の手術は初めてだったので、理想の写真を持参して先生に相談しました。 私の言いたい事や伝えたい事をわかって下さり、なんでも教えてくださったのですごくよかったです。 【ドクターを選んだ理由】 梁川先生が顔の脂肪除去手術に特化していらっしゃるのでカウンセリングを受けてみたいと思いました。 【このメニューに決めた理由】 中顔面を短く、マリネットラインや笑った時の口のもたつき等がずっとコンプレックスで写真も撮りたくないぐらい悩んでいました。なるべく骨切り等はしたくなかったので先生が骨切り不要で、お顔の脂肪でかなり変わりますと教えて下さり決めました。 【施術の流れや痛み】 最初に看護師さんから説明や注意事項の確認を受け、先生ともじっくり相談やデザインして頂き安心してお任せすることが出来ました。
経過
    loading...

    Loading

    関連する施術
    関連するクチコミ
    AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 手術日までは、LINEで書類や連絡事項などを送って頂けてとても助かりました! ネイルをオフしなくて良いのも魅力的でした! みなさんとても優しくてなんでも相談できました! 【このクリニックを選んだ理由】 症例が好みだったのでこちらに決めました。 【このメニューに決めた理由】 問診票を見ながら最優先の輪郭から触診して頂きました。どこが問題か、どの治療をした方がいいか教えて頂きその提案して頂いた全ての治療をしろとは言わず、どこまでなら耐えられる?と聞いてくれました。 次に目のことを相談した時、私は奥二重の割には化粧をするとそんなに目が細いと言われたことがなかったので、するかしないか悩んでましたが先生のシュミレーションしてくれた二重ラインがあまりにも綺麗で埋没も決めました。 最後にその他にやったら良くなる所はどこですか?と聞いた際にこことここやったら更に良くなると思うけどとりあえず一回終わってバランス見てからしよう!と言われて今回のメニューになりました。 【施術の流れや痛み】 受付の方も先生も看護師さんもとても優しく、テキパキしていてスムーズに感じました。 最初の埋没は局所麻酔だったので、麻酔は少し痛かったですが我慢できる程度で先生がリラックス出来るようにと好きな音楽を流してくれて、看護師さんも肩に手を置いていてくれたので楽しい話をしながら埋没を終わる事が出来ました! その後は、静脈麻酔で眠ってしまったので覚えていません。 エラボトックスは麻酔が切れてから、噛み締め方などを見ながら行いましたが痛みはなかったです。

    二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
    2137
    20
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

    二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1980
    60
    AFTER湘南美容クリニック 新宿本院口コミ湘南美容クリニック 新宿本院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 理想の顔立ちと自分の顔だちを比べてどのくらいまでなら可能、これ以上は出来ない、老けて見える、また目の下に脂肪を入れることによって立体的に見えるなど詳しいことまで教えてくださった。手術中も大丈夫ですか?痛くはないですか?辛くないですか?と声をかけてくださっていた。「頑張りましょう、綺麗にしましょう」と笑顔で言ってくださりこの先生に任せようと思った。 【このクリニックを選んだ理由】 鼻整形がとても上手で有名であったからです! 先生の説明や喋りかけてくれる時などとても優しくて落ち着きました! 【このメニューに決めた理由】 低い鼻がコンプレックスであり特に横顔が嫌いでした!平坦なおでこ、丸みのないほっぺだだったので全体的に立体的にしたくて整形を決めました! 【施術の流れや痛み】 最初に着替えて、病歴や体重身長など質問され、その後に写真を5枚撮りました。撮った後は、腕に注射を打ちその後の記憶はありません。気付いたら手術が始まってて、最終段階に入っていました。 【その他】 マフラー、帽子、マスク等がないと外に出ることがとても恥ずかしかったです。なので夏に手術をすると隠しようがないくらい暑いので、冬の間に行ってしまうのが良いかと個人的には思いました! フェイスバンドをするので大きめのマスク帽子、できればストールかマフラーがあったら人目を気にせず帰れるかと思います!

    隆鼻術 / 鼻中隔延長(切開) / 脂肪吸引(顔) / 額を丸く / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ / こめかみ形成 / 鼻尖縮小 / 脂肪注入(額)
    湘南美容クリニック 新宿本院
    2207
    96
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 唇のとき同様、通訳のお2人はコンタクトを外すと重度の近視のわたしを支えてくれたり、怖くないように手を握ってくれたりととても心強かったです。 シン先生はわたしの要望を最後までよく聞いてくださり、「あなたはある程度は丸みを残した方が可愛いから丸みは残しましょう。」や「あなたの場合顎を下に伸ばすと顔が長くなっちゃうから斜め45°に少しだけ入れよう。」など、やりすぎず、わたしに似合うように言ってくださったので不安は消えました! 【このクリニックを選んだ理由】 色々な人の症例を見て、コケることなくとても綺麗だったから。またLINEの返信が丁寧だったから。 唇の施術同様希望はアン先生かイ先生でしたが、実際シン先生で受けてみて不満なことは一切ありませんでした!! 【このメニューに決めた理由】 顎下の肉が大量にあり、横から見たときのフェイスラインをハッキリさせたかったのが1番です。 正面から見たときに関しては、私は頬骨が出ているのであまり吸引しすぎず自然にして欲しいとお願いしました。 【その他】 頬骨が出ているため、バッカルを取ると頬がこけてしまうかもしれないと、バッカルを取るのを迷っていたのですが、2枚目からもわかるように口横のもたつきが気になったので、丸みを失わない程度に下の方を少しだけとりました。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    1731
    55
    AFTERid美容クリニック 銀座院口コミid美容クリニック 銀座院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 スタッフさんとのカウンセリングは意外とあっさり終了 ドクターはしっかりと話しを聞いてくれました 【このクリニックを選んだ理由】 以前から気になっていたクリニックだったため 【このメニューに決めた理由】 以前にも別のクリニックでスマイルリップを受けたことがありますが、ボトックスの効果もみられず、ヒアルロン酸の吸収も早く、ほぼもとに戻ってしまったため受けました 【施術の流れや痛み】 カウンセリングを受けてからドクターと相談 【その他】 ヒアルロン酸は、いかにも入れたようなやり過ぎた感じが好きではないため、ナチュラルにふっくらしたいことを一番伝えました ドクターもやり過ぎなのは好きではないとのことだったので、思っていた希望通り仕上げてもらえました! 口角ボトックスは10日目くらいから効果が出るとのことでしたが、打った直後から効果があり、すでに自然に可愛いM字リップです 以前スマイルリップを受けた別のクリニックでは色々と後悔がありましたが、今回は大満足でした! 今回は金額が高くても一番効果が長いヒアルロン酸の種類にしました

    ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    id美容クリニック 銀座院
    1492
    6
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 1人で地下鉄乗るのが初めてだったので、ホテルを出る前にエートップさんにラインしました。"30分前に着いても大丈夫ですか?"の問いに"はい大丈夫です"と返ってきたので予定時間の1時間以上早くホテルを出ました。 前々日のラインでは14階との事だったのですが、当日ラインで4階に来てくださいと言われ、打ち間違い…?と思ったら本当に4階でした。😂 まず着いて、エレベーターに乗った所で衝撃の発見。4階が無い…! とりあえず14階に行って聞いてみると、1,2,3,F,5,6,,,となってるそうで、4階はFボタンを押せばいいみたいです。なぜ4じゃなくFにしたんだ…。 着いてから、日本人らしき看護師さん?通訳さん?がパスポート、同意書(未成年の為)を確認します。優しそうなお姉さんでした☺️💓 その後キムさんというめっちゃ綺麗な通訳さんにバトンタッチし、キムさんが終始お世話してくださいました。 私が早めに着いてしまったこともあり結構待ったのですが、お客さんが途切れる事がなく、すごく忙しそうでした。 日本人もいましたが、韓国人も結構いたので、そりゃ予約取れない訳だと思いました。 先生に関してですが、すごく優しそうな顔してて、めっっちゃ喋ります笑 聞きたい事があんま無かったのでいいのですが、もし聞きたい事がある人はちょっと気後れしちゃうかもなあと思いました。 でも普通にあのーって言えば聞いてくれるので大丈夫🙆‍♀️…だと思います笑 そして資料をかるーく読んだら(キムさんが全部口頭で翻訳してくれた)それからはほとんど見て無かったのでほんの少し不安が過りました。 イ先生に二重の幅や目頭、目尻の実演(先生との向かい合って二重のとこに線を入れたり)をしてもらって、納得できる所にマーキングをしてもらいます。 何か思い出したらまた書きますね😂💦 【このクリニックを選んだ理由】 エートップはとても有名で、SNSに沢山レポがあるのと、それに比べて失敗されたという方が少数だった為。 (この手術は目の手術と同時に行ったので、)イ先生は特に目が得意という事で、症例もとても綺麗だったのでイ先生にお願いしました😌✨ 【このメニューに決めた理由】 まず、キツネラインは絶対にするつもりでした。 一応キツネラインの内容を書いときますね🥺 ・顎下脂肪吸引 ・頬の脂肪吸引 ・エラボトックス ・顎フィラー(ヒアルロン酸) ・バッカルファット除去 です! 私は頬骨が人より発達しているので、絶対こけたくなくて、バッカルファット除去はしませんでした。 先生とのカウンセリングの時、先生が触ってみて、「バッカルファットもあんまり無いし、エラも発達してないね。」と言われたので、おそらくエラボトックスもしてないのだろうと思われます。 これに加えて、頬骨を目立たなくさせる為に額のフィラー、唇パッケージ(口角ボトックス+ヒアルロン酸)をしました。 イ先生の言う通りにしといて良かったです…! 本当に額フィラーとこめかみのフィラー良いです!!🙆‍♀️✨ そして唇がめちゃくちゃ可愛い😭💓

    脂肪吸引(顔) / 額を丸く / こめかみ形成 / レディエッセ注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / ヒアルロン酸注入(額)
    エートップ美容整形外科
    1082
    17
    AFTERリッツ美容外科 東京院口コミリッツ美容外科 東京院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 広比医師にも看護師さんにもとても良くして頂きました。感謝しております。 【このクリニックを選んだ理由】 顔がとにかく平べったく、とにかくびよーんと伸びた面長で、顎は長く、ごつく、顔が巨大すぎて首がない顔でした。 本当にコンプレックスでした。 中顔面(顔の下半身)を短くできるルフォーという手術があることを知り調べてみました。 ルフォーを国内で行なっているクリニックを調べたところこちらのアプリが見つかりました。 こちらのアプリでリッツ医院にてルフォーの手術をした方の症例日記を3つ見つけました。 どの方もとても仕上がりが素敵で理想的だったので日記を何度も読ませて頂き、時には質問をしたり、リッツについて沢山調べました。広比医師の腕が良いことがとても評判となので期待してリッツにカウンセリング予約をとりました。 これまで何百人とルフォー手術をしてきた経験豊富でベテランの広比医師は話していて説得力や安心感がありとても信頼できると思いました。 同じ手術をしたモニターさんの症例写真も見せていただきました。みなさんとても素敵に変わっていました。 広比医師にお任せたいと思い、初カウンセリング日に手術日まで決めました。 【このメニューに決めた理由】 とにかく面長がなくなればなんでもいい。 顔の大きさと面長に思い悩んでいたので、医師にも相談しこちらのメニューが良いとなりました。 顎Vライン〜エラ骨切りは 『上顎を6ミリ下げ、下顎を10ミリくらい下げるのでだいぶ顎が小さく見える』と言われVラインは必要なさそうでしたが、Vラインの顎が良かったのでわたしがお願いしました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリング後、手術が決まったら まずレントゲンや3dCT歯型をとり、歯形模型や歯列模型作ったりなどで準備に1ヶ月以上かかります。その後、採血、心電図、レントゲンを撮ります。手術2週間前に自己血貯血。検査や準備などで手術までに1ヶ月半以上はかかります。 手術後に入院する部屋で術着に着替えます。 身長体重測定→広比医師と手術前の最後のカウンセリング→麻酔医師とのお話しの流れで、手術代に案内され点滴をされました。 目覚めると手術が終わっていました。 手術中の痛みはありませんでしたが、目覚めてからがダウンタイム地獄でした。 【その他】 この手術をして、長年悩んできた面長から解放されました!本当に顔が短くなりました!心から手術をして良かったと思います。 わたしの場合、 上顎は3ミリ挙上げ 上顎は6ミリ後退 下顎は9〜10ミリ後退 3ミリしか短くなっていませんが、顎を後退させるとこんなにも顔が小さく短く見えるんだと感動しています。 日記にのせている写真ではわかりづらいかもしれませんが、凄まじく顔が変わりました。 顔が短くなると、目がクリクリと大きくみえます!顔が小さくなった分、目の存在感が増します!想像以上に童顔に見えます。 写真加工などで理想としていた顔がリアルにあります。あんなに顔が長くて顔が大きくて老け顔だったのに。 顔が大きすぎて首がありませんでした。手術後は首があります!感動! 本当に自分の顔なのかと不思議です。家族には別人になったと言われます。 ただ、ダウンタイム初期はかなり顔がパンパンに腫れているので非常に不細工です。 手術後7日くらいと14日後あたりの2回腫れ止め点滴を打ってもらえます。顔の腫れがぐんと引きます! 最強に腫れている術後から5日後くらいまでの顔は、わたしの場合 スナップチャットの赤ちゃんになる加工がありますが、手術前にスナップチャットで撮影した赤ちゃん加工の顔に本当にそっくりでした! ダウンタイム初期、術後から7日後くらいまでは本当地獄だと思いました。苦しくて辛いこと問題ばかりで手術を後悔したりもしました。 術後10日目あたりから腫れが引いてきたりなど、解決していくことも増えていきます。 今は日々理想に近づいていく自分の顔に毎日感動しています。 ダウンタイム頑張ります! こちらの手術から1ヶ月後 ・鼻翼挙上・鼻翼縮小(小鼻縮小)・4Dノーズ(オステオポールを鼻先に入れ鼻を高くする) ・人中短縮術 ・フェイスリフトアップ の施術を同時にしました。 これらと、今回の手術は同時にダウンタイム中です!

    骨切り(あご) / 骨削り(エラ) / 脂肪吸引(顔) / ルフォー+ssro(両あご) / 輪郭修正
    リッツ美容外科 東京院
    1073
    70
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 皆さん親身になって下さいました(;_;) チェ先生も例えば右の鼻の穴の方が大きいから左に合わせます、とか見せた写真の鼻の感じだとあなたはバランス悪くなっちゃうから合わせてほんの少しだけ短くなります。 とか私は特に不明点が無かったのでなるほど!と思いながらチェ先生におまかせしました! 【このクリニックを選んだ理由】 値段と施術された方を見て! 【このメニューに決めた理由】 ダウンタイムを1度で終わらせたかったのでとりあえずキツネラインと鼻整形で予約しました。 鼻整形は自分がどの施術がピッタリなのか分からなかったのでチェ先生とのカウンセリングで決定しました。 あと追加で注入系したんですけど口角ボトか唇フィラーか忘れちゃいました。(たぶん口角ボト) 【施術の流れや痛み】 めちゃめちゃ緊張して震えてたらカウンセラーの女の人に大丈夫!!大丈夫だよ!絶対可愛くなるからね!って言ってくださったりチェ先生にも手を握って私たちを信じてください!って言ってくださったので本当に安心しました! 最初に睡眠麻酔の点滴をうって、その後足のあたりに抗生剤のテストしますーっていわれて注射?打たれたのですがよく分かりませんでした。(ぼーっとしてたか緊張のあまり笑) あとは本当に上向いてくださいーって言われたのを最後に起きたら終わってました。 術中の痛みは全くなかったです!

    鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / 軟骨移植 / 骨切幅寄せ / 眉間プロテーゼ
    エートップ美容整形外科
    853
    33
    AFTERルラ美容クリニック 新宿院口コミルラ美容クリニック 新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 最初にカウンセラーさんが話を聞いてくれて、要望をまとめて紙に書いてくれて、その後ドクターとカウンセリングという感じでしたが、カウンセラーさんはとてもフレンドリーでドクターはすごく穏やかで物腰柔らかく親しみやすかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 ここでの口コミがよく、症例写真もみんな綺麗だったため 【このメニューに決めた理由】 最初は上唇のヒアルロン酸だけにしようと思ったら、モニター使えばもっと安い値段でスマイルリップ(唇ヒアルロン酸+口角ボトックス )のセットメニューがあったため 【施術の流れや痛み】 最初に局所麻酔を左右と真ん中にしました。真ん中がちょっと痛かったですが、その後は麻酔が効いてるためヒアルロン酸注入時は痛くないです。痛みに強い私でも唇の局所麻酔時の注射は痛かったので、唇ヒアルロン酸注入は麻酔をつけた方がいいと思います。 【その他】 ドクターが本当に優しい方で 「形はM字で人中を短く見えるように」という要望もしっかり聞いてくれました。 施術中は何度も横から上からと見て、一回起き上がって確認してくれて凄く丁寧にやってくれました。

    ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    ルラ美容クリニック 新宿院
    733
    11
    banner