【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングはとても丁寧ですし
先生は緊張をほぐしてくれます。
気になったことはとことん
聞いても嫌な顔一つせず
教えてくれます。
ナースさんもみんな優しくて
丁寧です。
【このクリニックを選んだ理由】
二重全切開をお願いしたドクターだったので
【ドクターを選んだ理由】
前にも施術してもらい
対応がとてもよかったです。
【このメニューに決めた理由】
鼻の整形を2度経験し
もう骨を入れるしかないと
思いました。
【施術の流れや痛み】
当日病院に行き
最終カウンセリング
最終確認をした後
全身麻酔の準備をして
マーキングした後
眠らせて頂き
起きたら手術が終わってました
2時間ほどリカバリー室で
休憩して
タクシーで帰りました。
痛みは鼻よりも
肋骨の方が痛かったです。
3日間は粘りどころです。
【その他】
肋軟骨による鼻フル
(鼻根削り 幅寄せ 鼻尖修正
gメッシュ除去)
やっていただきました。
鼻整形は三度目で
きっと中身も大変なことになっていて
難しい手術になったと
思うのですが
先生は術前も術後も
経過観察もとても丁寧に
対応して下さりました。
自分としては横顔のラインは
希望していたナチュラルなカーブ
アップノーズ気味にして頂いたので
中顔面が短縮
されて見えてとても気に入っています!
今のところ拘縮もなく
快適に過ごせています!
またお世話になることがあれば
よろしくお願いいたします。