トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
opal_076b14

もとび美容外科クリニック新宿院の鼻尖形成(切開)・その他(鼻)・軟骨移植・鼻尖縮小の術後経過

認証済
みー0707

施術日

2023年12月14日

経過日数

92
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
92 days after imageDAY 92
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い 鼻柱基部下降という自分は全然考えていなかった施術をすすめてくれた。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い 鼻のバランスを見て、施術をすすめてくれた。余計な事を言われないのも良かった。

メニューについて

ずっと鼻にコンプレックスがあり 少しでも良くなりたくて。 周りにバレないくらいの変化が良かった。

流れや痛みについて

緊張でうる覚えですが 着替え 長時間の施術なのでオムツ着用 顔や耳の消毒 鼻毛の処理(少し痛くて怖い) 看護師さんがカルテの写真撮影 先生がモニターの写真撮影 最後のトイレ 抗生物質の点滴 先生入室 麻酔を入れてもらい眠る。。 何回か目が覚めました。 痛みはないですが 怖いなぁと思ってるとまた寝てしまい、最後の鼻の処理の時に目が覚めていましたが 寝かせてはもらえず 腰や、首が痛いなぁと思って耐えていました。 なので術後すぐトイレに行けました。 耳が少し痛かったので痛み止めをいただき 飲ませてもらいました。 すぐに帰路へ。ラッシュの時間だったので 電車は辛かったです。 タクシーにすれば良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

ドクターは淡々とした感じですが 私に合う施術をきちんとアドバイスしてくれて良かったです。

その他

私の場合は カウンセリング後、家に帰ってから 自分からモニターになりたいとメールしました。 カウンセリングの時にキチンと伝えた方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • yukan
    ゆか

    今はどんな感じになっていますか? 私ももとびさんで手術したのですが 鼻先も大きく、小鼻も膨れまさにカバのようでびっくりしています!

    3ヶ月前
  • opal_076b14
    みー0707

    返信遅くなり申し訳ありません。 抜糸後カバ状態から 今2ヵ月半でかなり鼻の穴は気にならなくなりました。 まだ鼻尖は腫れているので しばらく様子見です。

    2ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

もとび美容外科クリニック新宿院
東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階
新宿駅
JRほか新宿駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-19-6102
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner