トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tori_vv

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
ささくれ

施術日

2019年09月20日

経過日数

53

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
53 days after imageDAY 53
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ツイッターやトリビューなどで評価も高く、津田医師の症例が気に入った為。水の森は、丁寧な雰囲気で価格も安く施術もシンプルな埋没法だけだったのが良かった。

メニュー名

埋没法(一年保障)

メニューについて

最初は切開で探してましたが、リスクが高かったのでまずは埋没から試しにやってみようと思ったからです。

流れや痛みについて

笑気麻酔は付けてません。まずは、アシスタントの方から点眼麻酔目薬をさしていただきしばらくして先生が来ました。私は最後まで二重の線の位置で悩んでましたが、そこでも何回もチェックしていただき決定後そこから瞼にマーカーで線を引いて行き、瞼を裏返して局所麻酔をされました。 内出血を防ぐには、局所麻酔される前に深呼吸して、拳を作って手に力を入れて瞼への意識をそらしました。瞼の裏側にちくっとした感じが何度かありました。普通に痛かったですが、めちゃくちゃ痛くはないです。 麻酔が完了したら糸を針で瞼に刺すのですが、目頭の方からぬるっと針が入ってくる感じがあり縫われてる感覚が気持ち悪かったです。 針が縫い終わったら一度起き上がり瞼のチェックをします。糸だらけで笑えました。 位置は大丈夫だったのでそのあとまた寝て糸を切ります。 切り終わったらアシスタントの方が点眼薬をさしてくれました。先生はすぐ出て行ったので、お礼だけして施術は完了しました。だいたい施術時間は17:20〜17:35くらいで、終わった気がします。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方は、丁寧で優しく、アシスタントしてくれて方も親しみやすく話しかけていただいたので、緊張が解けました。カウンセリングの時は違う先生だったので、津田先生とは施術で初めて会いましたが淡々としてる感じでした。

その他

暑い時期にはやめた方が良いかもしれません。私は事前に目元を冷やす保冷剤を何個か持って行きましたが少し暑かったので保冷剤が結構溶けてました。後スタッフの方には冷えピタは瞼が荒れそうだから付けない方が良いと聞きました。保冷剤を薄いタオルとか清潔なガーゼで包んで冷やした方が良いです。(10分〜15分)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner