トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chalybite_7415c0

東京シンデレラ美容外科 新宿院の鼻尖形成(切開)・糸リフト・脂肪吸引(顔)・軟骨移植・ワシ鼻修正・ハンプ切除・鼻尖縮小の術後経過

認証済
chalybite_7415c0

施術日

2024年02月10日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い 費用が安くて心配でしたが、 モニター価格でしっかりやってくれること、悩みに対して色々提案してくれるが余計な施術の押売りがない(他院では予約時と内容が違ったり、この施術をしてくれるなら無料でサービスするなどが勧誘があった為) カウリンラーさんも丁寧に対応頂きました。他のクリニックも色々見て決めた方がいいというアドバイスも頂けた。 メニューの変更や見積もりなどを複数出して頂き、何度もお手数おかけしましたが、対応してくれた。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例数が多い ・院長 ・口コミで評判が良い 淡々とした先生です。 別のクリニックをいくつかカウンセリングに行きましたが、他院で含まれていたメニューなどはしなくてもいいというなど言ってくれるので信頼ができた。骨の形や顔もしっかり触って見てくれたと思う。 

メニューについて

鼻について鼻先の丸みを改善させたかったので、鷲鼻はする予定がなかったのですが、後に気になった場合に修正になるよりは一緒にやってしまった。 バッファルカットも適用でカウリング時にそちらを勧められたが、他クリニックでは皮下脂肪でもどちらでもいいと言われた為、皮下脂肪の吸引に変更した。

流れや痛みについて

来院後、カウンセリングさんから同意書は料金確認の説明 ↓手術する回数に移動し、クレンジングと洗顔 ↓モニター写真撮影 ↓ドクターとデザインの確認 ↓着替え、お薬の確認、問診、術前の準備 大好きなUVERworldの曲を聴きながら準備させてもらい嬉しかった。看護師さんも優しい方で安心。 ↓施術 すぐ寝てしまい起きた頃には終わっていました、ギプス前に鏡で確認しましたがぼーっとしており、あまり覚えていません。 術後の記憶はあまりなく、多分声かけなどいただいてたと思いますが、記憶上ドクターと合ったのはデザイン決めの時だけでした。 →別室に移動してしばらく休ませてもらい、痛みがあったので薬も飲ませてもらった。 しばらくして動けるようになったのでタクシーで帰宅。 迎えがきていた為、看護師さんがお見送りで建物の外まで来てくれた。 鼻と耳から出血が止まらない。 鼻の穴が乾燥?して痛い時みたいな感じで少し痛い。 脂肪吸引したからか、鎖骨の10センチ上くらいに痛みがあり、動かすと鈍痛がある。 痛み止めを服用したからか、我慢できないほどの痛みはない。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

ドクターは淡白な感じでしたが、施術に関しては信頼できました。 看護師さんカウンセラーさんは皆人柄がよく不安だった気持ちも少し安らぎました。 ドクター看護師さんが大きな声で話されていて笑い声とかも聞こえたので、術前の不安な状態の時に少し嫌だった。

その他

費用が高いところだから安心して任せられるというわけではないので、カウリングを数箇所回って決めるのがいいと思います。 当日はやっぱりやめたいと思いましたが、このまま悩み続けるのであればと思い勇気を出しました。不安しかなかったですが、大丈夫です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京シンデレラ美容外科
東京都新宿区新宿3丁目22番2号 新宿サンパークANNEX 地下1階・地下2階 ※総合受付は地下1階です
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅
東京メトロ新宿駅【B12】出口より30秒 JR新宿駅、小田急新宿駅、京王新線新宿駅、都営新宿駅より3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:月曜日・木曜日
03-3358-0700
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner