トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
723ntm

湘南美容クリニック京都河原町院の二重埋没の術後経過

未認証
なっちゃん

施術日

2019年10月11日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の南山先生

このクリニックを選んだ理由は?

職場の先輩や同期がここでの手術を行っていたから。ドクターは特に決めていませんでしたが最初のカウンセリングで院長の南山先生に対応して頂きそのまま担当医になりました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

切開という選択肢は無かったのですが、フォーエバーとクイックコスメティークダブルと迷い、カウンセリングで相談させて頂きました。仕事の都合上長期の休みが取れないことから腫れにくくすぐに化粧が出来るもので保証のあるものをと思いクイックコスメティークダブルに決定しました。

流れや痛みについて

最初に手術前の写真をいろんな角度から取られました。術前投与としてロキソニンを内服し、笑気麻酔をされました。意識がふわふわしてきた所で手術が開始されました。最初に瞼の裏と表面に局所麻酔をされました。チクリとした痛みはありましたが我慢出来ないような痛みではありませんでした。麻酔のおかげで手術施行中は全く痛みはありませんでしたが糸が通されている感覚や瞼を引っ張られているような感覚は鮮明にありました。10分程であっという間に手術は終わり、意識がハッキリするまで少し時間をおき手術は終了しました。 手術に伴う内出血はできましたが術後の痛みも特にありませんでした。腫れも思ったより少なく目が開きにくい等もありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生は私の理想を聞きながらもどのような形が自然か、どこまですると不自然になってしまうのかはっきりと仰って頂き相談に乗ってくださいました。スタッフの方も丁寧な対応でよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
京都市下京区四条通寺町東入ル2丁目御旅町46番地 寺内ノースサイドビル4F
河原町駅
阪急京都本線河原町駅から徒歩1分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:月曜、木曜
0120-099-700
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner