トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
popotaso

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重切開の術後経過

未認証
ぽぽたそ

施術日

2019年10月10日

経過日数

1

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ツイッターやトリビューを見て、施術した方のラインが綺麗だったから。

メニュー名

二重切開

メニューについて

埋没だと戻ってしまうとのことだったので、切開にしました。

流れや痛みについて

最初に看護師さんからお薬と術後の注意点の説明がありました。 点眼麻酔 ↓ ラインの確認 ↓ 麻酔注射 ↓ 右目、左目の順で術後 思ってたより痛くはなかったです。ただ、想像以上に電気メス?の際の焦げた匂いが強かったです。私は「こんな匂いなんだ〜」と逆に楽しんでいましたが笑、苦手な方は大変かもしれません。口呼吸だと匂いがマシになるような気がしました。 私はまぶたが窪んでいて脂肪が少ないらしく、脂肪前転という施術もしていただきました。目の奥が引っ張られる感じがしましたが、ちょっと耐えればすぐ終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラー?の方、看護師さん、津田先生、みなさん親切で、丁寧に対応してくださりました。高圧的な態度の方も居ませんし、作業のように処理するという感じではなく、しっかり患者さんと向き合って対応している雰囲気で、居心地が良かったです。

その他

カウンセリングの予約がすぐには取れなかったので、気になる方は早めの予約がオススメです。手術は2週間後の予約がとれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner