トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
meex

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2019年10月16日

経過日数

760

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
760 days after imageDAY 760
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ダウンタイムがあまり取れないため、カウンセリングから施術まで一日で完結させたかった。急遽休みが取れたので、事前にピックアップしておいた症例、対応、保証などが気に入っていたいくつかの病院から、希望日に予約の取れたイセアさんにお願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 指名無しです

メニュー名

二重埋没

メニューについて

ダウンタイムの関係上。

流れや痛みについて

他の人も書かれていましたが、受付の方は愛想があまり良くありません…電話対応なども悪いとの口コミもあったのが納得できました。笑 まずは問診票などを記入し、カウンセラーさんからプランやリスクを伺った後に担当の先生から改めてリスクなどを伺い、希望の幅は?どんな感じにしたい?と持参した画像を見せながら相談しました。カウンセラーさんも先生も、丁寧な上、フランクで緊張もなく和気藹々とお話しできました。きちんとリスクを説明した上、オプションに関してもこれはつけた方がいい、これはいらない、とばっさり切ってくれたので良かったです。 私は納得できたため、当日施術を決めました。同意書記入、お会計の後、洗顔を行い施術室に通されます。 カルテ用の写真撮影後、先生と実際に二重を作りながらラインを設定。ここでもう少し希望を伝えられれば、と悔やんでいます。イセアクリニックは留めの回数は人に合わせて対応してくれ、何点留めでも金額は変わりません。3点留めの方が1.3倍くらい取れにくいがその分腫れると言われました。ちなみに私は3点留めです。 笑気麻酔(オプション)を鼻から吸い、効いてきたタイミングで局所麻酔をまぶたの表と裏に刺されます。感覚的には目を瞑って眠っているような感じで麻酔を刺されてるという感覚はあまりなかったのですが、麻酔効いてる?という先生に返事をしたら力んでしまい、左目に内出血が出ました…寝かせておいてほしかった…。 手術自体はあっけなく終わり。先生が恐らく私の気を紛らわせるためにひたすら喋りかけてくれました。 術後の率直な感想としては、あっけない!です。 左目だけ奥二重(ほぼ一重)で左右差がある分厚い一重でしたが、今まで悩んでた期間がなんだったのっていうくらい一瞬でした。オプションで付けた麻酔のおかげか痛みもなく、今何してるんだろ〜、縫われてるのかな〜、先生よく喋るな〜、早く帰りたいな〜、と考えてたら終わってました。 麻酔が覚め、薬の説明(費用込み)を看護師さんから受けすぐ帰りました。 小さい頃から化膿しやすい、内出血が出やすい、腫れやすいという整形に向かない体質を自負していたため、ある程度ダウンタイムが長引くことは覚悟しています。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

ハッキリとしてる方でした。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 760

    2021年11月14日

    ダウンタイム終了
    760日目の経過画像(1枚目)760日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    再々施術と腫れを覚悟で行ったところ、引っ張ったら取れる余計な系だったようで秒で終わりました。えっ。とはいえ目を閉じると瞼に傷跡が残るという結果。(写真左側) そして現在は左目が緩んでギリギリ二重を保っていつ一重に戻るか分からない状態なので、カウセに行ってきました。 保険内の再々施術となりますが、瞼的にこれで最後の埋没にしたいです。3年で3回…いくら保険付きとはいえ…う〜〜〜ん。 さすがに経過がややこしいので再々施術は別の記録にしようと思います。執刀医は糸を取ってくれた先生になる模様なので、色々相談してみます。はーーーーあ!次で最後になりますように。

    1
  • DAY 638

    2021年07月15日

    ダウンタイム終了
    638日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ダウンタイム終了にしてるのですがアプリに反映されない🥲💭 最初はギリギリ平行二重になっていたのですが、再手術で完全に末広にされてしまいました。 再々手術の時に相談します。 う〜〜〜ん。

    2
  • DAY 445

    2021年01月03日

    445日目の経過画像(1枚目)

    今更の投稿😴 経過の写真からは考えられないくらいナチュラルな末広二重になり、友人には気付かれませんでした。インアウトラインを希望したはず…あれ? 緩んでしまったので12月に再手術を行いました。 再手術1ヶ月後のメイク+他撮りです。 再手術時に担当医さんが退社していたので別の方(勝手に決められていました)に行っていただきましたが、さらに幅が狭くなった上に糸が瞼に出てしまっているため再々手術です… 再手術を担当した先生(二度とあの先生にはお願いしたくない)も退職済みで、別の先生になるようですが不安です。 一度目は切開したんか?というレベルで腫れたのですが、二度目はあまり腫れませんでした。 う〜ん。

    2
  • DAY 6

    2019年10月22日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    6日目朝です。 ガチャピン。目尻の腫れのおかげで垂れ目感がすごいです。 いまだに家族以外と会っていませんが、この状態だと一発でバレると思います…長期休み中にやれて良かったです。 すっぴんでもまつ毛の生え際が見えるのが嬉しいです。

    1
  • DAY 5

    2019年10月21日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目夜です。 朝は写真がありませんが、これより2ミリくらい腫れます。 まだツッパリ感やまぶたの重みがあります。目を見開いたり、上を向くと鈍い痛みがあるため常に半目です。 母にはとっくにバレていたようです。 しれっと腫れが引いてきたね〜と言われました(笑)

    0
  • DAY 4

    2019年10月20日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目昼です。ブス。 まだまぶたが重いですし、内出血も縫い跡も変化なしに目立ちます。

    1
  • DAY 2

    2019年10月18日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    二日目朝。相変わらずブスです。 やはり大きい内出血が薄くなってきているようで、よく見ると分かり辛いですが黄色くなっています。 今日も冷やします。

    0
  • DAY 1

    2019年10月17日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    一日目夜です。 シャワーは首下のみ軽く浴びました。 翌日からOKとのことでしたが、怖いため洗顔やシャンプーは控えておきました。 ひたすら保冷剤を薄いガーゼハンカチに包んだもので額や頬の目の周りを冷やしてました。 術後にあった大きな内出血は引いてきたように感じます。 腫れすぎて、もはや二重がどうなるのか分からないので、ある程度腫れが引くまでは鏡は見ないようにします。笑

    0
  • DAY 1

    2019年10月17日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    一日目朝です。相変わらずブス! 一番腫れると聞いていましたが大して変わらないように感じます。 目は開き辛く、重いです。 大きい内出血が薄くなっている感じがします。引くかな? 今日は外出せず、座りながら保冷剤で冷やして過ごします。

    0
  • DAY 0

    2019年10月16日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後5時間です。めちゃくちゃブス! ひたすら冷やしましたが特に何も変わりません。 整形垢さんがよく冷えピタを貼っているのを見ますが、先生曰く医学的には全く意味がない(むしろかぶれるリスクの方が高い)ということだったので、保冷剤で冷やすことにします。 当日はシャワーNGだったため病院に行く前にシャワーをすませておきました。 薬と点眼を済ませ、明日が一番腫れると言われたので覚悟して寝ます。枕は2段重ねです。

    0
  • DAY 0

    2019年10月16日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後2時間です。問題なくブス。 麻酔が切れたら痛みが出るかもしれない、と言われましたがあまりありません。 腫れと違和感はめちゃくちゃあり、目は全然開きません。 ナチュラルなギリギリ平行二重〜インアウトラインを希望しました。の元から左右差がありましたが既に露呈していて不安になります。 実家暮らしですが、親にも言わずに埋没したため部屋に篭りひたすら保冷剤で冷やします。 隠すつもりはありませんが、さすがにこの顔面を見せる勇気はありません…いつバレるかな。

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

東京イセアクリニック
starstarstarhalf stargray star
288