トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chokopafe

BIANCA銀座のクマ治療の術後経過

認証済
runrun

施術日

2019年10月25日

経過日数

60

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタにスタッフがやった経過を詳しく載せていて、ダウンタイムが少なそうなのを見てお任せしたいなと思ったから。 また、クリニックをいくつか回ったが、どこも脂肪注入もプラスで勧められて、もしかしたらそのほうがいいのかもしれないが、ビアンカさんは入れなくても大丈夫そうで、もし必要になったら後からでもできると言っていたのを聞いたため。

メニュー名

目の下の脂肪取り、熊治療

メニューについて

昔からクマに悩んでいて、脂肪が前に出てきて膨らんでいるのを指摘され始めたため。

流れや痛みについて

まず点眼麻酔。次に笑気麻酔。看護師さんが効きはどうかと様子を伺ってくれて、わたしはどうやら効きが悪いようだったのでMAXの量でやってもらった。 その後先生が入ってきて目の下の処置。 局所麻酔は染みるというかまぁまぁ痛かった。 ガーゼがかかっているせいか何も見えないし麻酔で感覚もないなか、少し焦げ臭い匂いがして、あっ切ってるのかなーと思ってたら少し痛いですと言われ、脂肪を引っ張り出してる感覚があり、我慢できないほどでは無かったけどやはり痛い、、 大丈夫かと声をかけられながら力を抜くに抜けなく、そうこうしている間に終了。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんが途中で肩をポンポン叩いてくれたり、先生も大丈夫ですかと声をかけてくれたり、一緒に頑張ろうという気持ちになれた。笑気麻酔が効く間、看護師さんと雑談をしてて、それがいちばんのリラックスに繋がった。

その他

ダウンタイム終了まで不安ですが仕上がりがいい感じになったらいいです。 鼻筋の赤いのは眼鏡の跡ですので気にしないでください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • kiraran
    ひまわり

    質問失礼します! 私も堀田先生で検討しています。 術後シワや凹みなどはでませんでしたでしょうか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

BIANCA CLINIC
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 12階
銀座駅銀座一丁目駅/京橋駅/有楽町駅/東京駅
東京メトロ「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩1分・「京橋駅」2番出口より徒歩2分・「銀座駅」A13番出口より徒歩5分・JR「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
050-3196-4834
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner