トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
usugumo

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
tuyu

施術日

2019年11月03日

経過日数

136

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
136 days after imageDAY 136
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真を見ると綺麗な仕上がりが多いと感じた。又、ダウンタイムが短そうだった為。 ドクターはカウンセリングでしっかり説明してくれた。

メニュー名

顔の脂肪吸引(ほほあごマイクロリポ法)

メニューについて

以前から丸くて大きな顔が気になっていた。カウンセリングに行くとこのメニューをドクターに勧められた為。エラボトックス、バッカルファット、リフトアップは必要ないと言われた。

流れや痛みについて

当日の流れ メニューの確認・金額確定→支払い→フェイスバンドの付け方を教わる→顔写真撮る→マーキング→写真撮る→服脱ぐ→横になる→心電図・血圧計・パルスオキシメーター・点滴・マスクを付ける→いつの間にか寝てる→起きたら終わってる→暫く横になって寝てる→起き上がる(フラフラする)→30分くらい座って回復を待つ 手術中の痛みは無い。というか意識がなかったので記憶がない。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターの説明は分かりやすく症例写真も色々見せてくれた。脂肪吸引は一人一人に合ったデザインが可能とのことだった。 看護士さんは事務的で必要最低限のことだけ説明された。緊張をほぐすお喋りなどは無かった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ffff_04
    a

    こんにちは。何ccほど吸引したんですか?わたしも今度ここで顔の脂肪吸引するので気になります、、!

    4年前
  • usugumo
    tuyu

    @aこんばんは^_^ 私は30ccぴったり吸引しました。 最初に先生に顔を見てもらうと20ccくらいかな〜と言われましたが、吸引してみたら思ったより脂肪があったみたいです。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner