トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sa10m1gg

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
ナナ

施術日

2019年11月01日

経過日数

32

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterやトリビューの症例が理想の二重だったため田川先生を指名しました。

メニュー名

二重埋没法 一年保証

メニューについて

値段が安かったため年内に埋没をしておきたかったのでこちらのメニューにしました。

流れや痛みについて

私はできるだけ腫れたくなかったことと始めてで怖かったのでオプションで笑気麻酔をつけました。まず手術室に入って、手術台に寝た後に看護師さんに顔の消毒をしてもらいました。先生が入ってきた後に上半身を起こして、手鏡を持たされて幅の最終確認をしました。確認の後はまた手術台に寝かされて先生に両まぶたに幅の印を書かれました。何回も目を開け閉めして左右差がないか確認をした後に、笑気麻酔のマスクをしました。気分が悪くなったら手をあげてくださいね。と言われたあとに大きく深呼吸をしました。最初全然効かなかったので沢山吸って吐いていると一気に頭がグワングワンしてきてお酒を沢山飲んだ時のような感覚になりました。先生の声や看護師さんの声は聞こえて頭はしっかり考えられるのに目の前は真っ暗で夢の中にいるような今まで経験したことのない感覚になりました。途中で両眼がチクッとしたが、(多分局部麻酔)その後は糸で縫われた感覚はありましたが痛みは全くなくてとにかく、手術中は力をいれないように、眼球を動かさないように足元をずっと見ていました。手術は20分ほどで終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

手術直前に緊張しているところ優しく声をかけてくださったり、気になることはないか、聞いておきたいことはないかなど聞いてくださりとても安心してお任せできました。

その他

スタッフさんも先生も優しく腕も確かで安心してお任せできました。自然な末広二重を検討している方は個人的にとてもオススメしたい医院でした!!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner