トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mimikg

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
🐏

施術日

2019年11月21日

経過日数

2

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

悪い口コミがなく、症例が自分好みだったため。 ドクターは指名等はしてないですが、カウンセリングをしていただいてすごくいいなあと思いました。☺️

メニュー名

埋没法2点止め 1年保証 笑気麻酔つき

メニューについて

埋没をして、一度取れたら再埋没はせずに、切開に踏み切ろうと思ったので、保証は一年にしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされたあと、笑気麻酔のガスを吸いました。甘い匂いがする…と思いながら吸い続けていたら自分が寝転んでいる感覚が消え、沈んでいく感覚がありました。友達と遊んでいる夢を見ていたのですが、ちくっとするよー、頑張ろうねという声が遠くから聞こえ、まぶたの裏を指の腹でトントンと触られる程度の痛みがあったのですが、おそらくそれが局所麻酔… ですが肩を叩かれ起きた頃には施術が始まる頃だったので相当効いていた感じ…楽しかったです(笑) . 手術中の痛みは全くなかったのですが、意識はあり応答もできました。 「この動き…縫われてる?」「このオレンジや黄色や緑のチカチカは、ライトかな〜」などぼーっとリラックスしながら下を向いていました。 一度糸を切る前に確認し、糸を切ったら手術終了です。 その後、立ち上がった時少しだけフラフラしましたが、痛みも何も感じず、リラックスして過ごせて良かったです。 看護師さん曰く、目をギュッとつぶってしまう癖があったそうです😅が、そのように、腫れや内出血につながる情報を教えていただけたこともとてもありがたかったです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターも、スタッフの皆さんもとっても優しかったです。 洗顔する部屋にて気が動転して震えるあまりにコットンケースの蓋を割ってしまったのですが、優しく迅速に対応してくださいました…。本当に申し訳ございませんでした。😢 その後手術室に案内してくださった看護師さん二人が不安がる私の質問に答えてくれて笑顔でお話ししてくださったので緊張も解けて、結果リラックスして施術を受けることにつながりました。ありがとうございました!

その他

ビフォーの写真の1枚目がすっぴんで 二枚目が、アイプチありです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner