トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
usagisan-naritai

TCB東京中央美容外科 浜松院の二重埋没・目頭切開・鼻尖形成(切開)・ほくろ・いぼ切除(肌)・バッカルファット除去・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ひな

施術日

2019年11月24日

経過日数

117

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
117 days after imageDAY 117
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

クチコミが良かったから。 カウンセリングの際、先生、スタッフさん共にとても丁寧だったから。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ エタニティパーフェクト法 まぶた脂肪取り マイクロカット法 パーフェクト 目頭切開 スーパーナチュラルロング 3D鼻尖形成 プレミアム バッカルファット プレミアム ほくろ除去

メニューについて

相談した結果おすすめされたから。 顔は一生のことだから1番良いものにしたく、値段を相談した結果、モニター価格でできたから。 1番腫れづらいと聞いたから。

流れや痛みについて

目→鼻→バッカルファット→ほくろの順番で行いました。 笑気麻酔を鼻or口から吸い、その後は施術する場所に麻酔を打ってから施術しました。 目→切開の際、切られてるのはわかりますが痛みは一切なかった。 埋没は、縫われてる感じはありました。右目の際少し痛いのを伝えると麻酔を追加してくれました。 鼻→麻酔を2回打ってくれて、痛みありませんでした。 バッカルファット→鼻呼吸でしたが、苦しくなることもなかった。 ほくろ除去→ほくろ取る際は痛みなし。 笑気麻酔を初めてしましたが、笑気麻酔するとすごく楽に施術受けれました。 最初、目の施術の前に笑気麻酔して受けましたが、笑気麻酔またやってほしいと思いました笑 全身の力が抜けて、痛み感じにくくなります。身体が麻痺してる感じかな。 場所ごとに施術する前に笑気麻酔してくれ、施術する部分にも麻酔を打ってくれました。 麻酔を打つ際の注射が痛いけど、麻酔聞いたあと施術してる際は、「あー今縫われてるな。」って感じでした。 バッカルファットの前に、腫れづらくなるように点滴をしてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は、こまめに声掛けしてくれて、とても優しかったです。痛かったら言えば、麻酔追加してくれます。 スタッフさんは、足をさすったり、手を握ってくれてとても心強かったし安心しました。 力がどうしても入ってしまいましたが、力抜いてねとか優しく声掛けして施術してくれたので安心して、受けれました。 施術が部位ごとに終わる度、お疲れさまでした等、みなさんが声をかけてくれました。 私は目、鼻、輪郭、ほくろとやったので、長い時間だったのですが、部位ごと休憩挟みながら施術してくれました。途中でお水くれたり、トイレにも行かせてくれました。

その他

麻酔の注射が痛いぐらいでした。それを耐えればなんとかなります!!笑 私はずっと可愛くなれるって心の中で唱えながら耐えました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • xxffxfgfhh

    まぁ六ヶ月待ってみては?

    4年前
  • xxffxfgfhh

    元々一重でも誰でも左右差はあるので完璧なシンメトリーは難しいですけど実際片目が二重で片方が一重の人もいます。

    4年前
  • usagisan-naritai
    ひな

    @ありがとうございます。左右差が酷すぎて落ち込んでますが、もう少し様子見てみます。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
静岡県浜松市中区鍛冶町140 浜松Cビル(イズム浜松) 3F
浜松駅
新浜松駅から徒歩1分・JR浜松駅から徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-229
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner