トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
robin0630

聖心美容クリニック 六本木院のその他(鼻)・クマ治療・PRP皮膚再生療法の術後経過

未認証
robin

施術日

2019年12月20日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前鼻へのヒアルロン酸注入の施術を受けた際、プライバシーが守られた対応で安心したから。また、GメッシュとPRPが同時に相談できるところを探していたから。

メニュー名

プレミアムPRP皮膚再生療法、Gメッシュ(G-Mesh)

メニューについて

切らないオペで授乳中でも施術可能でありダウンタイムの少ない方法を調べていた時にPRPの皮膚再生療法を知ったので、対応しているクリニックを探したところ、こちらでも扱っていることを知ったため。

流れや痛みについて

Gメッシュから先に施術しました。 最初に顔の消毒をして、PRPの注射に備えてPRP用の採血をし、麻酔クリームを塗った後に鼻先へ麻酔を射ってGメッシュの挿入が始まりました。顔の近くにライトをあてるために鼻以外は覆い隠された状態だったので、怖くはありませんでした。 鼻への麻酔は、ヒアルロン酸注入を経験したことがあるのでそこまで特別痛いとは思いませんでした。Gメッシュを入れていく時の振動がゴリゴリと響いてきたので少し身構えた程度です。先生が優しく声をかけてくださり、これは綺麗になりますよ〜と励ましてくださったので、怖さよりも早く見てみたい!というワクワク感の方が強かったです。 Gメッシュが落ち着いた頃、採血したPRPの準備ができたので再度顔の消毒をして麻酔クリームを落とした後にすぐ施術が再開しました。Gメッシュは寝ながらの処置ですがPRPは体を起こしての処置なので座った状態で顔に注射をしてゆきました。 頰に針が刺さる瞬間はどうしても独特な痛さがありましたが、耐えられないほどではありませんでした。 右半分が終わった後いったん手鏡で様子を見せてもらい、まだ注射を行っていない左半分との差を確認させてもらいました。注入直後ですが明らかにクマが改善されており、すごい!と感動してしまいました。 その後残りの左半分も注射をしてもらい、笑顔を作ったりして違和感のありそうな凹みに再度注入して調整をしながら全ての施術が終わりました。 オペは全部で40分くらいで終わったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

アプリ上でのカウンセリングでは、PRP再生療法は問題ないがGメッシュは数日間の断乳が必要、と言われていたため諦めていましたが 当日先生に相談すると、授乳中でも問題ない抗生剤を処方できるとのことで対応していただき、GメッシュとPRP同時に施術に踏み切ることができました。

その他

プレミアムPRP再生療法はまだ新しいクマの治療法ですが、自分の血液から作り出すため安心感があります。いったん腫れが引いてから徐々にコラーゲンが生成されて自然な形でクマが消えていくようなので、長い目で見て効果を期待したいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • ki_a

    現在メッシュを入れられた部分はどうなっていますでしょうか💧

    4年前
  • robin0630
    robin

    @コメント気づかずすみません🙇‍♀️挿入した穴は完全に消えましたし、Gメッシュ自体もまだまだ残っていますねー。ヒアルロン酸より長持ちしている印象です。

    4年前
  • cc0000
    🎀

    経過どうですか?

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

聖心美容クリニック グループ
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
六本木駅
日比谷線六本木駅から徒歩3分大江戸線六本木駅から徒歩3分
営業時間:10:00~19:00<完全予約制>
休診日:年中無休
0800-919-9662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner