トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
penchanxx

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
n

施術日

2019年12月28日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

①ナチュラル志向で、幅よりも黒目が一番よく見える位置で二重にするのがベストという考え方が自分に合っていて良いなと思った。 ②施術方法に色んな種類や名前が無く、保障年数によって金額が違うだけなので分かりやすかった。金額も高すぎず安すぎずなので信頼できた。 ③症例を調べている中で自然な二重が多く、良い口コミが多かった。

メニュー名

二重埋没法(3年保障)

メニューについて

・重たいひとえ&アイプチかぶれに酷く悩んでいたため。 ・黒目の上から線が見えるくらいの自然な末広(やや奥二重)が理想。まずは埋没法を試してみたかった。

流れや痛みについて

・洗顔(5分)→説明(5分)→施術(20分)で、待ち時間合わせても1時間かからなかった。 ・視力が悪いため幅の確認が終わるまでコンタクトをつけさせてもらった。 ・①広い幅、②やや広い幅、③黒目が一番よく見える幅(奥二重)の中で③を選んだが、③の中でも3種類(広い、中間、せまい)提示してくださった。その中で中間を選んだ。 ・笑気麻酔が怖かった。深く深呼吸してください〜と言われ、5回くらいしたら急に体が金縛りにあったようにカチカチになる感覚で、効いてるな〜と思った。呼吸が苦しくなり、「うぅ…」と何度か声がもれていたと思う。触られた感触がスローモーションに感じた。麻酔をしていてもチクッとした痛みはあった。医師から話しかけられた途端に現実に戻ってきたような感じだった。

ドクターやスタッフの対応について

・看護師さんはてきぱきとこなす感じで少し冷たいと感じた。 ・施術当日までまぶたに軟膏を塗ってかぶれを落ち着かせていたが、まだかぶれが目立っていたので「リスクがありますが大丈夫ですか」と聞かれた。リスクについてはカウンセリング時にしっかり説明を受けていたので覚悟はしていた。 「できる限り自然になるよう頑張りますね」と言ってくださった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner