トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmm___1

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
ま、

施術日

2019年12月30日

経過日数

13

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例がとても自然であったこと、腫れが少ないということ、カウンセリングがとても丁寧で信頼できるなと感じたため、この病院を選びました。また、ドクターに関しては院長先生の症例が多かったので、院長先生にお願いさせて頂きました。

メニュー名

二重埋没、永久保証、笑気麻酔付き

メニューについて

切開をするつもりは無いこと、この値段で一生保証がつくならと思い永久保証にしました。笑気麻酔に関しては、初めての手術でしたので少しでも怖さがなくなるようにと付けました。結果つけてよかったと思います。ちなみに、幅に関してはいちばん狭いものにしました。元々、左目だけ二重だったのでそれに合わせる感じにしました。

流れや痛みについて

まず、洗顔をします。その後、手術室に移動します。寝転がったら、看護師の方に目薬をさしてもらいます。そして顔の除菌をします。ここからは顔には触れないように、と言われます。 その後、先生がいらっしゃってラインの確認をします。ラインが決まったら先生が印をペンで付けていきます。その後、笑気麻酔を付けていれば笑気麻酔を行います。2分間、マスクを当ててもらい、何かを吸います。笑 私は段々手足の力が抜けていって、気持ちよくなる感覚でした。寝るのと同じような感覚でした。(お酒はそんなに強くないです。) その後、瞼の裏→表の順に麻酔を打ちます。まず裏側の注射です。瞼を裏返されてる感覚はそんなにありませんでした。笑気麻酔をしていたからか、痛みもそんなにありませんでした。裏側に打ち終わったら表から打ちます。表の方が痛かったです。チクッという感じでした。我慢できる程度でしたが、体が少し驚く程度には痛かったです。 その後は何をされているのかは全くわからない状態でした。何かをされているなという感覚はありますが、何をされているのかはわかりません。ライトが眩しいですが、瞼を閉じていたのもあって私は全然気になりませんでした。 糸を結び終えたら(?)途中でラインの確認をします。そこで問題なければそのまま糸を切り、終了となります。 手術後、先生が部屋から退室された後、目薬を渡され、再び洗顔をしたのと同じ場所に移動します。そこで、自分の身支度が整ったら受付に戻り、帰宅という流れになります。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとても優しい方でした。院長先生という安心感と、ニコニコされていたので緊張することも無く、割と平常心で手術を受けることが出来ました!スタッフの方、看護師の方も笑顔でとても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

その他

なるべく具体的に、細かく書いたつもりではありますが、何か気になることがあれば聞いていただければと思います。ちなみにbeforeの写真はインカメと外のカメラとで撮ったので反転しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner