トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nn_85a

F5整形外科の二重埋没・目頭切開・骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・目尻切開の術後経過

未認証
ぬー眠

施術日

2020年01月02日

経過日数

53
F5整形外科

モニター

1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
53 days after imageDAY 53
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterでの症例やレポを見て選びLINEでの対応などを見て決めました。

メニューについて

ずっと前から頬骨、四角い輪郭が気になっていたのと、目の左右差が気になってました。

流れや痛みについて

目は睡眠麻酔をして、輪郭は全身麻酔です。 目は目尻切開のときだけ痛かった覚えがあります。目が乾いて痛くなってきたなぁという我慢できる痛み。 麻酔から目覚めた後はとても吐き気があり、もちろんですがすぐに帰れるような状態じゃありません。 私は旦那が来てくれたので肩を借りてなんとかホテルまで歩いて帰れましたが一人なら絶対にタクシーを使います。 体調が悪すぎて正常な判断ができません。

ドクターやスタッフの対応について

わからないことなど全てすぐに解決してくれます。 押し売りなどなくあくまでもこうしてみるといいかもねというくらいで選ぶのは私自身の選択だから強制じゃないよと。 日本語わからない方も一生懸命英語や翻訳機を使って伝えてくれます。 みなさんてきぱきとしてます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

F5整形外科
ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の165-8 12F
シンノニョン駅3番出口(9Line)、空港バス6000、6009、6009-1、6500(ノンヒョン駅停留場)
営業時間:月曜日~金曜日10時~19時、土曜日10時~16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner