トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Lunaticbmb

エートップ美容整形外科の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・眉間プロテーゼ・鼻尖縮小の術後経過

認証済
luna🌙*゚

施術日

2020年01月13日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

イ先生

このクリニックを選んだ理由は?

安かった上に鼻の施術がナチュラルで好みだったから

メニューについて

もともとプロテーゼと鼻中隔延長はしたくなかったけど 豚鼻を治したくてそのために鼻を下向きにする必要があり、そうなると鼻中隔延長するしかなかったから。 そして、鼻先を変えるのに鼻の根元が低いままだとバランスがおかしく余計低く見えてしまうと説明されたのでプロテーゼをいれた。 あとは鼻先の丸さを減らすために耳介軟骨移植・先突縮小などをした。

流れや痛みについて

手術台の上に寝てからは鼻毛を剃ったり血圧を測ったりする。 腕に注射されて(笑気麻酔だと思ってたけどこれがますいだったのかな?)気づいたら寝てた。 お客様!という声で起きた。しばらく声をかけてたらしいけど爆睡してた。 まだ麻酔があってフラフラしてるので その後休憩室でしばらく休んで帰れる時になったら帰る。

ドクターやスタッフの対応について

あまり良くなかった…

その他

施術後の当日夜はあまり痛みもなく割と大丈夫。鼻先に鈍痛がすこしある。流血がすごい。普通に寝ようとすると血が頭の方に昇ってきて寝れない。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • 0010016
    mii

    lunaさん、はじめまして! 手術おつかれさまでした♪ 私も来月イ先生の手術を予約していて、できればプロテーゼなしでlunaさんと似たようなメニューをやりたいのですが、やはり入れざるを得ない感じでしたか?

    4年前
  • Lunaticbmb
    luna🌙*゚

    @mii初めまして。 私もプロテーゼは入れたくなかったのですが、鼻先を高くするのに根元が低いままだと錯覚で余計低く見えちゃうと、図を用いて説明してくださって、じゃあ入れるか…となりましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ ですが私の元々の鼻が低すぎたのもあるので入れなくていい可能性も十分あると思います!

    4年前
  • 0010016
    mii

    @luna🌙*゚お返事ありがとうございます🙇‍♀️ やはり根本を指摘されるんですね… 私も底が低いのでめっちゃ老けて見える顔です! 鼻翼基部にプロテーゼを入れるのか(一番理想的な)自家組織でできるのかが気になります。。イ先生はプロテごり押しな感じでしたか?

    4年前
  • Lunaticbmb
    luna🌙*゚

    @miiイ先生は何かをゴリ押しするとかは全くなかったですよ( ˊᵕˋ ) だからプロテもやりたくないとハッキリいえばやらなくても全然平気だったと思います🌟

    4年前

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner